K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

インターナショナルキルトウイーク横浜


雨の横浜、搬入無事終了です。

でも、展示ブースの私のバルーンがまだ展示終了にはなってなかったけれども、
帰ってきてしまいました。

もう何回目かになるのでおまかせしても大丈夫かな、、と。

ちゃんと展示されてるかな、、、明日の朝確認ってことで。

P1100408.jpg

ね、、まだのバルーン、、、今回の空気入れる機械がひどいらしく、エライ時間がかかってる、、
ちゃんとした??機械だと1番大きいのでも20分くらいで空気がはいるのに、、、
大変そうでした、、

明日までちゃんと膨らんでますように、、

P1100416.jpg

私たちのお店、ブース番号はF-13、遊びにきてくださいね♪

P1100413.jpg


P1100415.jpg

かわいいものがいっぱい♪

P1100424.jpg

小さいピンクッション

P1100417.jpg

ジャンボキルトの裏側って見たことがなかったかも、、下にいる人と比べるとわかるかな、サイズが

P1100430.jpg

今日のばんごはん、、、泊まってるホテルで、、ぼけぼけ、、、

P1100451.jpg

雨にかすむ横浜、、、ベイブリッジもかすんでます、、

今年も朝日は無理みたいで残念、、、

さっ、明日から3日間頑張りまーす!



  1. 2009/11/11(水) 19:57:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:30
<<キルトウイーク横浜スタート! | ホーム | のんびりウォーキング>>

コメント

わぁ!横浜だ!

お疲れさまです!
ブースですね~頑張ってください!
ひと目でKさんのブースだとわっかりま~す!!!
なんだか横浜のあの会場の空気が伝わってきました。
改めてこのイベントがあるから私達は頑張れるのかもですよね!
ドームもそうですが、コンテストがあって
ブースがあって海外の作品も憧れの先生の作品も見られて、、、
手芸は数々あれどキルトほど廃らない物はないなって、、、わたしは他の物でなくキルトでほんとに良かったと幸運だと思っています。
キルトと出会わなかったらって考えるとちょっと怖いほどです。
皆さんの頑張りに肖りたいです。

お忙しい3日間になると思いますが
無理せず頑張ってください!

来年は行きたい。。。な。。。
  1. 2009/11/11(水) 20:10:11 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

はやっ・・

こんばんは♪

コメントのレス見たいなって、開いたら、もうさっきの風景が・・・・。
結局、いらっしゃる間には大きくならなかったんですね。
まだしとしと降ってますね。
だんだん寒くなってきたみたいよ。
ホテルでぬくぬくだから判らないでしょ?!

お店、可愛くまとまったよねぇ。
いっぱい売れるといいね。

きょうはごめんね。
アイロンをかけるのがあったの。
ちゃんとご飯食べたの?
デザートだけじゃだめですよ。
Kさん、体型維持してて・・・いいなぁ。

  1. 2009/11/11(水) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. hani #-
  4. [ 編集]

かわいいです~~~

いい感じ!可愛いですね。
本のイメージそのままの感じ!

商品、、、すぐ売れてしまいそう・・・ですね。

久しぶりのバルーン、楽しみです。

お楽しみ、お楽しみ!!!

雨もなんのそのですよ~
早っく、いこ~っと!

  1. 2009/11/11(水) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

いいな!いいな!

私が行けるのは最終日。。。
何か残ってるといいな・・・。
ちょっとでいいからさぁ~~~。
ダンナがアッシー君してくれるというので、一緒に行きます。(今のところね)

可愛いものがいっぱいだ~!!
早く行きたいです~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

お!自動翻訳がついた!!
面白いからやってみました。
フムフム・・・英語・・・私にもわかるわ。
ハングルもある・・・韓国語の勉強にもなるわ~。。
Kさんはインターナショナルだから、必要ですよね。
私も、面白半分にやってみたい気分~~~♪



  1. 2009/11/11(水) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. るり。 #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

よこはまたそがれ

うわっ!開催前の会場をちらみ~なんて
ラッキーですね、やった~

ハートのキルト、飾ってありますね!
そばで見るのが楽しみです。

外は寒そうですね、三日間がんばってください!
バルーンはきっと大丈夫でしょう!
  1. 2009/11/11(水) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #y9xzOW/M
  4. [ 編集]

こまちさんへ

そうです!
キルトに出会えたってことはラッキーで大きいことだと思います。
よかったね、、、キルトに出会えて夢中にさせてもらって、、キルターはみんな幸せもんだと思うよ。
私も幸せもんです。

来年こそは、又キルトも作ってこられますように、、、横浜へ。
横浜で会おうね、来年は!!
その前にドームでかな??
  1. 2009/11/11(水) 21:38:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさん、おばんです~♪

大雨の中、搬入!お疲れ様でした。
楽しい素敵な展示になりそうですね。行かれないのが残念です~。(ーー゛)


↓Mさん、退院よかったですね。
お忙しいKさん、ずっとご心痛だったと思います。ホッとされた様子。よかったです。
先生に驚かれるほどの回復力! Mさん、早く元気になってくださいね。
リハビリも大変だと思いますが、
これから、ず~っとKさんと一緒に過ごす為にガンバですよ~。

明日は寒いとの予報です。暖かくしてくださいまし。
Kさんもお疲れが出ないように無理なさらず
横浜、美味しい物も沢山ですので、栄養つけて頑張ってね♪
  1. 2009/11/11(水) 21:40:41 |
  2. URL |
  3. かな。 #14egu8fk
  4. [ 編集]

haniさんへ

あの1番大きいのはもうふくらんでたでしょ、、
2番目のがまだでした、、
どうなってるんだろうね。

今日はお疲れさま、、
まだ雨だね、、、
明日は曇りらしいけど、朝日はダメかな~??
ざんね~ん!
  1. 2009/11/11(水) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

雨もなんのその~ですか??
元気なりこぴんさん、、、

そうだね、雨なんかぶっとばせー!!だね。

明日は1番乗りでおでかけくださいな、、、

お待ちしとります、、
  1. 2009/11/11(水) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

るり。さんの欲しいものが最終日まで残ってますように、、、

ふっふ。。。いいね~~助手席で来られるんだね。
運転手さんに感謝だね~。
うちもはやく車運転できるようになりますように、、、

FC2の管理画面のプラグインのところから入れられるよ、
自動翻訳機能が、つけてみる?
で、語学の勉強もいいかもね。
気をつけておいでね!
  1. 2009/11/11(水) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

小太郎さんへ

今年は自分たちのブースの搬入があったので
あんまり写真が撮れませんでした。
あとは小太郎さん自分でいっぱい撮ってってね!

ハートのキルト忘れなかったよ!
もう少しステッチたしたかったけど、できませんでした、、

ではでは、、明日、明日の横浜は12月の気温だってよ、あったかい格好でね。
  1. 2009/11/11(水) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

かな。さんへ

おばんでーす!
横浜は遠い??
残念です、、

Mさん、快復は早いらしい、、でも、あんまり過信して、油断したりしないように、、だね。
いつもは気にならないのだけど、今回はやっぱりちょっと申し訳なくってね、、、
でも、仕方無い、、仕事だもんね。

がんばって帰るね。
ありがとう~~!!

かな。さんちのバラ見てるからね~!
  1. 2009/11/11(水) 21:56:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

きゃ~

はやっ!
もう横浜ですねぇ~

おつかれさまです。

うぅううぅ~~~
可愛いものがいっぱい!
やっぱり明日行きたいですよね~

明日はお休み取れないしーー。
早く行きたいでっす!

  1. 2009/11/11(水) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんへ

大丈夫!大丈夫!!
トトさんのくるまでまだまだいろいろかわいいのが
残ってるよ、、
あせらないでおいでね~。

誰かさんもまってるよ、首を長くしてね。
ふっふ、、、楽しみ楽しみ、、、
  1. 2009/11/11(水) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お疲れ様~~!

わ~~!バルーン見るのも久し振りです。
Kさんのブース可愛いものが沢山ですね。
布も置いてありますね。
13日まであるかしら・・・?早く行きたい~!
ブースF-13目指していきますね!

天気予報では寒くなると言っています。
気おつけて下さいね。
  1. 2009/11/12(木) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. kazahana #uBvNfNBA
  4. [ 編集]

おつかれさま、、、

いよいよですね~

可愛いお店ができましたね♪

Kさんのブースは明るくてすぐにわかるものね
可愛い商品があっと言う間になくなってしまいそうね~

懐かしいような、、、ホテルからの眺め、、、
もう随分前だね。。。
またいつかいってみたいな、、、と。

明日はうんと寒くなりそうだからKさんか風邪ひかないように気をつけてね。
Mさんは一人で大丈夫だったかしら?
ちょっと心配だね~
三日間の辛抱ですね。

haniさんによろしくお伝えくださいね。
雪さんも行かれるのかな?
WSに参加されたお客様がKさんの布が欲しいって来られたので雪さんのところを教えてあげました。



  1. 2009/11/12(木) 01:23:44 |
  2. URL |
  3. Kosumosu #-
  4. [ 編集]

やっほ~くわーん!(・◇・)ノ♪

Kねえたまぁ~~!
いよいよ よこはまくわんね~~!
エンテルも いったことがある よこはまくわん。
かんがえたら、エンテルが さいごのパパのおしごとすがたをみたのも よこはまだったくわーん(・◇・)

びーっくり、しゃっくりくわん! ヒック!
バルーンって くうきを いれるのくわんね???
ワタとか つまってるのかと おもったくわん。
(おもすぎるのくわんな???)
20ぷんも くうきをいれるのくわん???(@◇@)

Fの13 あそびに いきたいくわんなあ~
でも いったら かわいいものにメウツリして でてこられなくなりそうくわん…。
  1. 2009/11/12(木) 04:20:27 |
  2. URL |
  3. エンテルヒェン #2DdjN05.
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

おっはようさん!

バルーンちゃんと膨らんでセッティングできてるといいね。
kazahanaさんは、1番大きいのは初めてかな?
で、大丈夫ですよ、13日でもいろいろあると思うので、
安心しておでかけくださいませ、、
今朝は曇りの横浜です。
寒くなるらしいけど、、
  1. 2009/11/12(木) 08:17:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kosumosuさんへ

おっはよう~!
Kosumosuさんと横浜一緒だったのはもう大分前になる?
皆でこられてたんだったね、、、
Tさんもいたしね。
又こられるよいつか、、その前にドームだね。
Mさんは大丈夫ですよ~。電話ではなしてるからね。

布の件、ゆきさんとこおしえてくれてありがとう~!
誰かがヤフーでも売ってました。Kosumosuさんとこには布やさんはないのかな~?
  1. 2009/11/12(木) 08:21:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

エンテルちゃんへ

ヤッホーくわん!!
パパのさいごのおしごとすがたみたのはヨコハマだったの?
それはいいおもいでのよこはまだね~。

バルーン、、そうだよ、くうきをいれるの!
そのきかい、いいのがるのに、、昨日のばあいは
なんだかおしごとちゃんとしないキカイだったみたい、ものすごいじかんがかかってたー!
ブローワーっていうのだといいしごとするんだけど、、

エンテルちゃんがF-13にいたらキケンかもよ。
かわいいからだれかがうりものだとおもっておかいあげになっちまうかも、、、
どうする、、、そしたら、、
  1. 2009/11/12(木) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

始まりましたね~~

私の好きなキルトが並んでる~

Kさん!ここ訳付きですごいね。
そうすると写真が消えちゃうけど。
時々?だけど。
英語の勉強にもなるね。

また今日の横浜も楽しみにしてま~す!
  1. 2009/11/12(木) 09:49:24 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

バルーン!!

膨らんでいましたか?
朝は起きられましたか?

今日はお忙しいことでしょうね
私もF-13に行ってみたいわ!
Kさんの布と,その布で作った可愛いものがいっぱいありますね

3日間 がんばってくださ~い
  1. 2009/11/12(木) 13:55:14 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

3日間がんばってね~~~!
風邪引かないように。
疲れを起こさないように。

  1. 2009/11/12(木) 14:03:13 |
  2. URL |
  3. aoikesi #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました~!

初日お疲れさまでした。

飛んだ珍客に驚かれたのでは?
母の私が一番驚いているのかもですけど、、、

娘はバル~ンにも感動したらしく写メもおくってくれました。
感動が相変わらず訛っての表現で
「すんげっけ~~!」って、、、アッハッハ!
そんな娘ですけどまたどこかでお会いすると思いますが宜しくお願いいたします。

これが去年だったらなんて今頃後悔したりしています。???。
というか横浜行きたかった、、、がんばろっと!
  1. 2009/11/12(木) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

1日目終了です!
後二日、、あっという間におわるね、きっと。
北海道から半年たつんだけど、
なんだかつい最近のような気がしたりします。

翻訳機能、、写真出るのに時間がかかるみたい。
それから「つづき」をクリックすると出たり、、、
写真が多すぎかもね。
  1. 2009/11/12(木) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

はいふくらんでたよ~!
2番目に大きい直径1.5mのがダメかもしれんかったのだけど
今朝行ったらオッケー!膨らんでました。

朝はなんとか起きたけど、昨日は寝付けませんでしたわ、、2時頃までね。
イヤだね~~、なんでだろ?
疲れてるはずなのにね。

今日はきっと寝られると思うよ。
後二日でーす!ありがとうね~~!!
  1. 2009/11/12(木) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

aoikesiさんへ

今日は1番苦手な表彰式が終わって、ほっとしました。

後二日です、、すぐ終わってしまうね、きっと。
横浜は3日だけだからね。
ドームは長いよ~~!9日間ですから、、

ハイ体調整えて帰れるよう気をつけますね。
  1. 2009/11/12(木) 22:52:56 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こまちさんへ

搬入の日に思い出してたの、娘さんのこと。
でも、今日は忘れててね、
表彰式が終わるまで待っててくれたらしい、、

やっぱりこまちさんのやってるものだから、、
興味もあったんだろうね。
めんこいね!!!

来年は又こようね、横浜へ娘にも会えるし、
1年でなんとか2枚作らねば!!!
ファイトー!!!
  1. 2009/11/12(木) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

眠りの中に入りましたでしょうか?

今日は(昨日ですね)、少しの時間ですが
お話出来てよかったです。
お忙しい中、haniさんにも、りこぴんさんにも
会わせてくださって、ありがとうございました。
思いがけない出会いでした。
バルーンも観れました、布も買えました。
作品も、実物の前に立つと大きいなぁと、感激しました。
インドのキルトも良かったですね。

興奮してしまって・・・・それでも私もそろそろBEDに入りましょう。
Kさんも、よく寝てしっかり食べて、頑張ってください。
今日は、ありがとうございました。
  1. 2009/11/13(金) 00:56:47 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

おはよう~!

昨日は寝られたみたいだけど、、頭がまだぼーっとしてるかも、、

昨日はでかけてくださってありがとうございました!
やっぱりなんとなく想像してたとうりの素敵なhanalineさんでした!
少しの時間でもあえて嬉しかったです!!

又いつかどこかでだね。
丁度いた二人もあえて嬉しかったみたいです。

あと二日頑張ってきます、人の中は本当はあんまり得意じゃないのだけども、、、
  1. 2009/11/13(金) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック