FC2ブログ
2007/05/26

昨日の分?


展示会は今日で二日目が終了です。

私が行く前に来てくださったかた、、、私が出てから来てくださった方々、、、、
どちらも会えなかったたくさんの方々、、、、
ごめんなさーーい!!
でも、来てくださってありがとうございました。。。。
もう2回目はないのかな~??

本当は昨日に更新しようと思ってた分の写真です。

搬入で最後にライティングの調整中
P1100935.jpg


この建物には外壁なるものがなくて、、、ガラス張りです。
そのかわり、下から何本も建物をつらぬくこんな巨大な柱がささえてるのです。

P1110021.jpg



P1110065.jpg


P1100969.jpg


会場の外側にあるベンチ、フロアによって色が違うのです。

P1100895.jpg


そして窓の外には緑の海が、、、、、

P1100897.jpg


P1100961.jpg

どこまでが中で、、、どこからが外側???


P1110071.jpg

昨日、1階のスペースではコンサートがあるらしく、、、公開のリハーサルが聴けました。

なんだか毎日記事がずれこんでしまいそうだけど、、、仕方ない。。。
お許しを。。。
ちっとも家にいられないからね、、、


コメント

非公開コメント

ご盛会のご様子で…

Kさん、こんばんは!
お久ですぅ~

18回目のキルト展、おめでとうございます。
初日の今日もたくさんの方にお越しいただいた
ようで、何よりです!

明日も常連さんたちが大挙してお越しになるとか…
う~~ぅ…行きたかったです…

今回は諸事情で断念せざるを得ませんでしたが、
来年こそは、何とか行ってみたいと思ってます。

ところで、今日大宮へ行ったって?
展示会終わって?
元気ですねぇ~
ま、その方はるり。さんの方で…

明日、みなさんによろしくお伝えくださいませぇ~~!
来年こそは、ってね!

kosumosu-Dさんへ

来年は、、、ないのです、、、展示会は、、、2年に1度なのです。
もしも再来年まで覚えてたらね、、、是非にいらしてくださいませ、、、
はーい、大宮の報告はるり。さんとこで、、、よろしくね~!るり。さんやーい!!

は~い!

Kさん、おはよ~~。
昨日はあの真夏日の炎天下、前任校の運動会でした。
こちらに顔を出してから、大宮へ行ったのでくたくたですぅ・・・
帰ってから爆睡して、今起きました・・・(今って、深夜2時)(^^ゞ
私は大宮は、立ちたいのを我慢するのがつらかったです。
前半のじ~~~っと座ってるのが長くて長くて!!
テンポのいい曲でもみんな座ってるから、ウズウズ・・・でした。
あと、アンコールの『遠すぎる日々』は良かった~~何年ぶりに聞いただろう~~~(ハートを3つくらい入れたいのに絵文字がないっっっ)
ちゃんと、楽屋口でお見送りしてきましたよん♪

建物と自然が

美しく計算されて心地よさそうですね。
ガラス張りの建物から直下で見下ろす木の緑はきれいでしょ?私、あれだけきれいな建物、落ち着かないし泥つけちゃうんじゃないかって気になっちゃうけど、あそこに立って木を見下ろしてみたいな。

作品、誰もいない時間にひとりでこの場所で見たいけど、残念だけど、でもここで見られるからいいか・・・
今度いつか、是非実物みてみたいな。

あの柱・・・・

どっかで見たな~~って思ったら、
旭山動物園のアザラシの通り道・・・
下からふわ~~~って、お客さんが喜ぶ様子見ながら上がっていくんだよ。似てる!

すばらしい

Kさんが出勤(?)する前に見てきた私です。すばらしいです。Kカラーがさらに進歩していて。
それにしてもあれだけの作品をいつ作るの?出張が多いようだし、生徒さんには教えなきゃいけないし、花壇の手入れもしているし、山に出かけて写真は撮ってくるはで、それでいて家事もちゃんとこなしているんでしょ。超スーパーレディです。

高所恐怖症の私は

あのガラスの壁に近づくのは無理かも。
足がすくみそうだよ。

ダイソンが子供の時、ヤツに追われて木に駆け上ったのはいいんだけど、ホッとして見下ろしたらね、目が眩んでしまって、木にしがみついたまま、ただただアーオンアーオン鳴くことしかできなかったな。

そのうちyuukoやとーしが気づいて、ハシゴかけて助けに来てくれるんだけど、でもそんなことがあの低脳犬のせいで度々あった。

上の写真、木々を見下ろしてるもんなあ、うあおえあーー、コワッ!!

ふふふ。 私も高所恐怖症です。
でも、木々が下にあるとなんとなくほっとしますね。
駅伝の中継を見ていたときにしみじみと思いましたが
仙台は本当に街路樹が綺麗ですね~。 うらやましい・・・。

遅くなりましたが キルト展、18回目! 
おめでとうございます。
Kさんも皆さんもご健康だからこそ!
継続というのは傍で見るより難しいことだと思います。
153は卒業された魔女なんですか?(笑)。
30日まで大変だとは思いますが 頑張って下さ~い!

はい!るり。さんおばんです!!

なんと、、、運動会???
学校のせんせってえらいよな、、、、とつくづく、、、
ふふ、、、昨日の前半の1時間ちょいっとはなんだってんでしょ???
ステージだけがもりあがってる??のに、、、客席は。。。。。
気の毒だったな~~、、、昨日は後ろの方の席だったから
全体が見えてるし、、、余計気になって気になって、、、
タクシードライバーでもダメだったもんね~~~。。。
昨日も、アンコール聴いたら即駅へ!!でしたー。
次はちょっと間があいて仙台かな?横浜も行かんしね。

kekkowさんへ

おばんでーす!!田植えが終わったらしいね、、、
よかった~~~!!!一段落??

あの柱、、、旭山動物園のあざらし、、、???
水槽があんな風になってるってことかな??
あの建物、、、あそこはあんまり人も」いないところだから
開館してる日でも、いつでも、一人???って感じで
窓から外見てられるよ、、、ぼーーってね。

nonohanaさんへ

おばんです!!
はは、、、ただの手抜きおばさん&いいかげんおばさんだよ~。
で、、、花壇なんてもんはないの!!!前にも行ったように、
玄関先っていうスペースよん。。。かなしや、、、、です。

たき姐さん!

おーーばんでーーす!!
高所恐怖症ですか~~???私も特別好きではないけど
怖くもないかな。。。

一応?ちゃんとガラスででも囲われてるってわかってる所は
平気だね、、、
何もなしで吹きっさらしの高いところとかは怖い!!
その、ダイソンの追われての木の上も怖いかも、、、
で、今もダイソンとは仲良くないの??

reireiさんも???

高いとこはダメなんすか~???
でも、たき姐さんにも書いたけど、、、周りがちゃんとなってるってとこは大丈夫?
それでもダメってこと???

駅伝の中継??見なかったな、、、
はい、結構街路樹はきれいなところが多いです。
でも、街の中心のこの欅並木がそろそろ、、、寿命みたいなことも言われたり、、、
どのくらいがんばってはっぱをひろげてくれてるのか、、、
今頃の欅のトンネル、、、大好きです。
reireiさんとこは街路樹なんてなくったって、、、
きれいな山々が、、、すぐそこに!!!だから「よし!!」ってことで。

お疲れ様ですぅ~!

今日はさぞ賑やかだったんでしょうねぇ~
いろんな方々がお越しになられて…

とっても残念です…
来年はないんですね…
再来年とか。
その際には夫婦でお伺いできますように!

今日は早めにお休みくださいませ~!

やっぱ、すんごい

作品だけでも素晴らしい(推測)のに、お花にも凝っているのね。
やぁ、作品も花も、K’s world .

18回も継続。
質も高めて。

今更ではありまするが、敬服でございます。

kosumosu-Dさんへ

はい、本日はにぎやかでございました。。。
午後からMゴジラが孫たちもつれてきてくれたり、、、

再来年、、、またありますように、、、だね。
あるかな???私にもわかりません!

GO-TOさんへ!

18回だけど、、途中からは2年に1回のペースだったから、、、
もう何年目になるんだろうね、、、
ようやってきたね、、、と思いつつ。
一緒にやってきてくれたみんなにも感謝!!だしね。
ほんと、↑にも書いたように、、、再来年に19回目ができるかどうかはわからないからね。
あと1年くらいの間に考えておきますわ。
会場の申し込みが1年前なので、、、
雨だよ~~^。。。バラの花が、、いかんでしまう、、、
いれてあげればよかった、、、のもあるの。

おめでとうございます♪

なんだか懐かしい場所のような気がします。
でも、時間が止まったように、いつものKさん。黙々と製作中。こまちさんにも会えたし、楽しかった・・・。
仙台の前に寄り道してから行ったけど、19回目があったら、(あると思う)仙台でももう1泊するのもいいなあ。
ハプニングで、急に思いついたけれど・・・。

Kさん、1・2号ちゃんたちに会えてよかった!!
可愛いいね・・・。子供らしくて・・・。

では、明日私もアップします。
おやすみなさ~~い♪

仲は悪くないよ

ただ、アイツ、子供だったもんで遊びのつもりで走り回るのよ。
アイツがコッチ向いて走ってくると、つい迫力に気圧されて逃げちゃう、それがいけないんだけど。

ひい、ふう、みぃ・・・五枚目の写真、ガラス際にピンクの靴下はいた人が立ってるみたいで、ひと事でなく怖いわ。


haniさんへ

昨日はお疲れさまでした。
そうだね、別に急ぐ道中??じゃなかったら、、、
諸条件が許すなら、、、仙台でもう1泊も悪くななかったかもね。
次回に、、、19回展ありますように、、、

孫たち二人はずっとねつっぽくって家の中だったらしい、、、
ひさしぶりの広いところで嬉しかったみたいでした。
今日は午後からの出勤でーす。
おばあちゃんにごはんだしてからね。

たき姐さん!

ぴんくのくつしたはいた人ですか~~~???
想像力の豊かな。。。。。

ちょうど一人分のあし??だね。いっぱいのピンクの靴下、きょうの分のとこへUPしましたわ、、、良かったらみてね!