fc2ブログ

K’s WONDERLAND

震災から12年目に入りました。原発いらない!

Art Quilt 2021

南砺市福光美術館で開催中のArt Quilt 2021
素晴らしい展示です!

私を見つけてくれた美術館の土居さん、美術館の他の方々にも心より感謝を!!
土居さんは東京ドームでの私の「あの展示コーナー」を見て
美術館での展示を決めてくださったそうな、土居さん見つけてくれたありがとう~!感謝!!

会期は10月31日まで
今回はキルターの方々はもちろんですが、キルトとは何??って人たちが結構足を運んでく下さってるようで
FB等でそんな方たちの嬉しいコメントもたくさん目にすることが出来て
今回は特にそれがしみじみと嬉しいです!!!

会場風景をみてね

a_2021092809372665a.jpg

b_20210928100114dc2.jpg

c_20210928093814a4f.jpg

P1170245.jpg

P1170246.jpg

P1170249.jpg

P1170250.jpg

P1170251.jpg

P1170252.jpg

P1170320.jpg

P1170322.jpg

P1170326_202109280942473da.jpg

P1170328_20210928094315013.jpg

P1170330.jpg

P1170331_20210928094432025.jpg

P1170334.jpg

P1170391_20210928094523831.jpg

P1170398_2021092809454978d.jpg
バルーンの展示もこれが最後かも、、、
2番目に大きいバルーンの中の風船が壊れてて今回美術館の方で用意してもらえました
こんな時期ですが、何とか行けそうな方はぜひぜひおでかけくださーーい!!


  1. 2021/09/28(火) 09:49:51|
  2. キルト
  3. | コメント:6
<<今日は美術館の小さいものを | ホーム | 伏木国府郵便局>>

コメント

素晴らしい❗

美術館の展示、いいですね~

たくさんの作品がおでかけしたのですね

広い美術館にゆったり飾られて、ゆっくりじっくり見ることが出来る
いいですね~

コロナが落ち着いたら、キルトイベントも
何か始まるかもしれませんし、また良き頃になりますように





  1. 2021/09/28(火) 14:04:37 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

素晴らしい❣️

土居さんの思いで開催されたキルト展
素晴らしいことです

広い空間にゆったり飾られた作品を
ゆっくり見られるのは嬉しいですね
バルーンには皆さんビックリされたのでは
ないですか?

沢山の方に見て頂けた様で 土居さんの
FBには色々な方からの嬉しいコメントが
ありましたね‼️
またここで新たな人との出会いがあり
ずっと続いて行きます様に❤︎
  1. 2021/09/28(火) 15:44:43 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

そうですね~、ドームはドームの良さも楽しさもあるけど
美術館は美術館の良さがあります!

じっくりゆっくりは見られますね~

ほんとだね、、またキルトのイベントやらもできるようになるといいね
静かに待ちましょ!
  1. 2021/09/28(火) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

土居さんのお人柄もおおきいんだろうね

沢山の人たちとつながってる、、
それがみんな面白そうな人たちで

藍 愛 私の写真載せて書いてくれた方は住職さんなんです
「2Fはお腹いっぱいになったけど
1Fはお腹いっぱいにならなかったから
又食べに行こうかな、、、」
って楽しいコメントかいてくれてたね

講話もとっても楽しいんだと土居さんが言ってました。
  1. 2021/09/28(火) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

勝興寺でKさんが写真を撮っている後姿を
土居さんが
「何が見えるんだろう?」とコメント付きで
写真を載せているのも面白かった❗️
同じ物を見てもそれをどう感じるかは
人それぞれですものネ!
Kさんも土居さんも得るものが沢山あった
展示会になりましたね♪♪
  1. 2021/09/28(火) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ね~~~知らんうちにいっぱい土居さんにとられてましたー!
はっは、、
そのうちまとめてアップするかも

なんだかアッという間の3日間でしたが
楽しかったです!
又行きたくなってまーす
しかし、、遠いんだよね~~

大谷君、今日は残念でしたー!
最終日が4時からの放送だって、、、
その日に投げるとかになったらやっぱり起きてみなくっちゃ???
  1. 2021/09/29(水) 16:28:05 |
  2. URL |
  3. K #Lg31ydHM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック