fc2ブログ

K’s WONDERLAND

震災から12年目に入りました。原発いらない!

退院しました♬


退院しました♬
入院して今日で39日目、手術から35日目
ずいぶん長いことお世話になりました、、
とは言っても私は早かったんだそう、、
本当にたくさんの方々にお世話になりました
ありがとございました!!

P1160410_202102182114101b9.jpg
病院からの最後の朝の写真

P1160411_2021021821145894f.jpg

P1160417.jpg

P1160413_20210218211557ef9.jpg
街の方、、

P1160421.jpg
担当の理学療法士のCさんと作業療法士のAさん、大変お世話になりました
(病み上がりのひどい顔でぼさぼさ頭、、、お許しを)
他の沢山の方々にもリハビリのお世話になりましたー!
感謝感謝!!

P1160422.jpg
若い二人
右のCさんとは思いがけずのつながりがあってオドロキ!

P1160424.jpg
丁度退院の時に出会ったSさん、すごい名前のSさん、、
他のリハビリの方がも皆いい人ばかりで楽しくリハビリが出来ました、、、

他の病院の沢山のスタッフさんたちも皆いい人ばかりで、ご飯もおいしいし
とてもよかったけど、、、
やっぱり家に戻ってホッとしてまーす。



  1. 2021/02/18(木) 21:26:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<お見舞いありがとう~♬ | ホーム | 1日雪が降ってた、、>>

コメント

No title

Kさん、退院したかなと思って
こちらに来てみたら!!
退院おめでとうございます。
お疲れ様でした。
まだ、リハビリ通院はあるのですか?
でも、お家がやっぱりよいでしょう?
それにしても、ほんとに皆さん良い笑顔で
素敵です。ご飯もね(笑)
私も、何かあったらこの病院にします!

本当に良かったぁ~~
明日は寝坊して、おいしいコーヒーで
(もくもくも)ゆっくりできます様に。
  1. 2021/02/18(木) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. hanaline #qYVZ7Ffc
  4. [ 編集]

No title

退院、おめでとうございます🎵

皆さんお若い方々のスタッフさん、素晴らしい笑顔で頑張るしかないですね
朝日が格別な思いで、もう見れません
お疲れ様でした
本当に早くお家に帰れて良かったです

まだまだ、時間が必要だと思いますが、お家がいいです
ちょっとした段差やドアが気になりますが、
気をつけてくださいね
お家でも、リハビリがありますか?
頑張りましょう
なんとしても良かった、良かった~
  1. 2021/02/18(木) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. Y #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます!

やっぱりおうちが一番ですね。
退院してもどっと疲れが出そうです。
入院疲れというんでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。
リハビリも頑張ってくださいませ。
  1. 2021/02/18(木) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

わ~~~い

おめでとうございまーす(^^♪
無理せず
ゆっくり
おうちリハビリに励んでくださいませ!

  1. 2021/02/19(金) 03:28:53 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます

昨日 もしかしたら?と思いながら・・・!
朝1番の嬉しいこと!

お疲れさまでした

良いスタッフの皆さんに支えられて
リハビリ頑張れたのですね

何よりお家が1番良いものね~~♬
もう熱いコーヒーは飲んだかな?

まだまだ気を付けないといけないことあると思います
少しずつ慣らして行ってね!

先ずは良かった~~♬
  1. 2021/02/19(金) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

ご心配かけました
昨日ようやっと退院でした。
リハビリ通院というのは特別ありませんが、必要と思う人は予約撮って通院できるのかも。
私の場合は、3月はじめに一応外来の予約があり、行ってきます。

家に戻ったら自分でリハビリしなくてはいけないので頑張らなくっちゃですよ!
ま、ゆっくりリハビリ頑張るよ
  1. 2021/02/19(金) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Yさんへ

はい、リハビリの人たちはみんな若いです。
皆国家試験通ってきてる人達、、

毎日7回くらいはリハビリしてるの
受ける方は1日3回だけどね
その3回のリハビリがなくなってからは、家で自分で頑張らなくっちゃです!!!

まだまだ時間かかると思いますが
仕方なし、自分の蒔いた種、、??
気長にゆ~っくりとでも付き合っていきますね。
ありがとうさーーん!!
  1. 2021/02/19(金) 13:37:38 |
  2. URL |
  3. #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

ご無沙汰しとります、お元気でしたか?

退院して疲れは別に出てませんが、
自分でするリハビリの大切さ!
頑張ってやって行かないとダメなので
がんばりまーーす!

ゆっくりもしてられなくて、、?ちょっとづつ片づけしてます。
  1. 2021/02/19(金) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

はい!です!!

今1番大事なのは地震のリハビリですもんね
どこまでやれるか、、、
でもやらないと筋肉が固まってしまうから

焦らずぼちぼちとリハビリがんばるわ、、
ありがとう~!
  1. 2021/02/19(金) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ちょっと早めだったけど無事退院しました。

はい、1番に暑いコーヒー飲みましたよ♪
2杯も続けてね
うまかったー!

リハビリの人達はみんな楽しく面白い人達だったから
毎日のリハビリ楽しみでしたよ。

家では自分でしなくてはいけないので
何とかヒビ少しづつでも頑張って行けたろ、と思ってます。

kazahanaさんもリハビリ経験ありましたよね
心配かけました、ありがとう~~♬
  1. 2021/02/19(金) 13:48:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おめでとうございます

おうちに戻られてからも大変でしょうが、
どうぞ無理されませんように。
お花が気になっても、お掃除したくなっても
どうぞ、ゆっくりゆっくりお願いします。
 安心しました。 おめでとうございます。
  1. 2021/02/19(金) 16:44:32 |
  2. URL |
  3. スナ #-
  4. [ 編集]

スナさんへ

ご心配ありがとうございます♪

はい、焦らずゆっくりで行きますね

バラの植え替えは気にしてますが、、
ダメですね、、

了解です♬
  1. 2021/02/19(金) 19:42:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

退院、良かったです。

ちょうど、同じ時期に入院していた身としては、嬉しい限りです。私も、後3日となりました。
今回の入院は、面会も出来ず寂しい生活でしたが、他の勉強をする機会となりました。春までには、行きたいところに行けるよう頑張りましょう。
ブログを楽しませていただき、ありがとうございました。また、時々、のぞかせていただきますね。
  1. 2021/02/24(水) 11:18:59 |
  2. URL |
  3. すみれママ #400LrbmE
  4. [ 編集]

すみれママさんへ

そうですか、、後3日ですか??
もうすぐですね

私は退院して1週間
1週間、遠くにいる娘が駆けつけてくれて
毎日せっせと家の片付け
すごいゴミを出しました

今日帰ってしまったので、これからは一人で頑張ります
一人リハビリの筋トレに、マッサージ
日に日にに少しづつですが楽になってるのが分かり嬉しいです

すみれママさんも頑張ってくださーい!

  1. 2021/02/24(水) 12:15:17 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック