FC2ブログ

キルトフェスティバル終了!


今日が最終日、お店もわたしの「とことんレッスン」のところも搬出済ませて無事帰宅

仙台は雪がちらついてました

P1060625.jpg

今年も沢山の方々が出かけてくださり、沢山の差し入れもありがとうございました

人の前にたつ仕事は私にはちとしんどいことなのですが、元気でなんとか頑張ってくることができました。
沢山助けてくれた生徒たちに感謝!!!

お声をかけてくださった方々にも感謝!!!

今年1番びっくりしたことは、今回YUWAから出た私の生地が初日から品切れになってしまったり
小物も生地もすごいスピードでなくなってしまったこと。
生地はなんとか追加でお願いして届いたのをバックヤードのスペースをお借りして1mにカット、畳んでパッキング

それもあっという間に出てしまい本当にビックリ!なくなった生地は即リピートが決まってるので
今少しお待ちくださいませ。

後半は物販台はほとんどすっかすか、、、

もう少しドームの写真もあるのですが、又ぼちぼちとアップしていきますね
今日はおやすみなさーい!!

写真は東京駅八重洲口
水道橋へ行ったら事故で総武線がとまってて、急いで外へ出てタクシーで東京駅へでした。
他の人も皆無事に帰れたのかな~、、、

ありがとうございました~~!!!

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今回も長丁場でしたね。お疲れ様でした。

昨日・最終日はちょっと買い物をして、あとは
「とことんレッスン」の所でゆっくりバックの仕立て方を見ることが出来て良かったです。

布の配色 簡単そうですがやはり難しい!
糸の色が大事なことも知りました。
色々教えて頂いて参考になりました。
早速やってみます。

帰られてからもお忙しそうですが、早くお疲れとれますように!

色々ありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazahanaさんへ

ドーム終わって、今日はぼーっとしてようかなって思っていたけど
ホテルからの荷物も届いてその片付け、洗濯

アメリカの2回目の生地の仕事、、、
色のグループわけやデザインの名前

生地それぞれの名前は毎回頭が痛いでーす
YUWAの方に助けてもらいながら決めて行こうと思いつつ

金毘羅さんの別院は探せましたか?

鍵コメさんへ

下の記事と同じ鍵コメがまた届いたのですが

どうしたんでしょ??

私がほかの方に送ったメールが自分に届いたりとなんだか自分のPCがおかしくなってるのかも??

お疲れ様でした。

キルトフェスティバルお疲れ様でした。
憧れの先生をこれまで何年も会場でお見掛けしては私なんぞが、、、と思い踏み留まっていました。
今回先生とお話出来る夢のような時間を割いて頂き本当にありがとうございました。
明日からの励みとして頑張ります。

お疲れ様でした!

いろいろとありがとうございました

最後までいたかったのでーす

今日も
ドーム終わってしまった、、、と話してました
二人で

一安心のようで、明日からリハビリと?何するのかな

落ち着いたらぼちぼち始めます

KICHIさんへ

何年もみてたなんて、、、とっとと声かけてくれたらよかったのに!

私は自分からはめったなことではいかないけれど、
声かけられたらそれは丁寧に??お答えするのでした。

ところで、あのイラストのキルト私、あの後UPしましたか?
忘れてしまってます、仕方のないお年なので、、、

Yさんへ

居たかった気持ちはわかるけれど、あの時は仕方ないでしょ
そっちがもう最優先だったからね

そこにいるはずの人がいないのはなんだか不思議でさみしいもんでしたよ

でも、PCに向かえるようにもなれてよかったよーーー!!!

後はぼちぼちとゆっくりとね

お疲れ様でした&ありがとうございました。
たくさん売れて最高でしたね。
毎日忙しい日が続いたので体調など崩さないようにご自愛ください。

お疲れさまでした。

ホントに楽しいキルトフェスでした。
3日間参戦というのは、初めてで、それでも毎日いろいろな発見がありました。
Kさんは、まだまだこの後お忙しいんですね。

布の名前、それも考えるんだなんて……そうかぁー!一つ二つならいいけれど、大変そうだわ!
そんなお仕事もあったんですね。
うふっ……でも、面白そう!

またまた雪のニュースで、寒くなりそうですが、ご自愛くださいませね。

ほんっとに楽しかったです。どうもありがとうございました。

忘れてしまって!

金毘羅さんの別院は 電車に乗ってから思い出したのでした(泣)
折角 ご朱印帳持って行ったのに!
私が間違えて行ったのは 出世稲荷神社(春日稲荷神社)だったみたいです。

少し暖かくなったらご朱印帳持って歩いてみようかな!

先ほど みぞれだったのが今は雨に変わっています。
夜中には雪になるのかな?

少しぼ~~っと出来る時間があると良いね!

おはようございます。
あの絵のキルトはアップされていないと思いますよ。
随分お片付けをされてしまった様ですが先生の心踊る絵をキルトにしたい願望は年々強くなるばかりです。

どんどん売れっ子になっていくKさん、だんだん遠い人になっていく。
無理しないで頑張ってね。

imaさんへ

ようやっと終わりました

今回も差し入れありがとうございました
「あれ」はみんなが大喜びでした!

きっと疲れもとれたことでしょう
ありがとうございましたー!

るり。さんへ

3回もきてたのですね。

なんだか今回は複数回通ってきてた人が多かったような、、、

生地の名前もなんとかつけて、ほっとしてるところです。
もちろん英語の達者な人に助けてもらってです

御朱印帳、それも新しい私の生地の表紙!
使わせていただきますね

それにしても製本をしてるなんて、、、なんだか色々楽しんでる様子

今まで頑張った分いっぱい楽しんでくださいね~~!

kazahanaさんへ

なんと、、、電車乗ってから思い出したのですか??
ま、あの辺に用事があれば又お出かけください
駅から近いというのが楽ちんだよね。

もうみぞれはやんでますか?
かえって来た夜は雪が舞っていたけど、そのあとは雨みたいでした
気温が低いのは低いけど

これからまだしばらく気温が低いみたいなので、kazahanaさんも気をつけて!

KICHIさんへ

やっぱりUPしてなかったのですね。

近いうちUPします!!!
少しお待ちを、忘れないうちに早目がいいですね。

キルトの写真も探しておいたので、、、

あ、ここでは私はKさんなのでどうぞよろしくです

aoikesiさんへ

はっは、、、私はず~~っと同じ場所にいますよん!

どこへも行ってないつもりでおりますので
今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ、、

そうなの。

Kさんてすごくでっかい人なのに
きっと今までも、これからもずっと変わらない。

もっとすごいことになるんだろうな。
応援団もいっぱい!!!

お疲れさまでした。疲れは取れましたか?

kekkowさんへ

はい、変わりようがないですよね
これからも変わらずこのままってことだよ。

自信が変わらなくても、周りが変わって行くことの方が面白いかな~、、ね。

ドームは終わったけれど、8日から内装、壁紙貼り換えになるから
未だしばらくどったばったは続くのでした。