FC2ブログ

3日目終了


初日 昨日となくなってしまった生地の追加分、昨日ぎりぎりで出してもらったものが
午前中着のはずが1時ころに到着

バックヤードの空いてる部屋をお借りしてカット

何本あったんだろ、、、みるまにパッキングして出して、、、それが一つはあっという間になくなり
どうしたんでしょ??ってくらいに出てる

素晴らしいスタッフたちにかんしゃ~~!!!

P1060539_2018012722472710f.jpg

久しぶりに会った高知のIさんご夫婦、私の布で作った二人のデイパック
さすが!何でも作ってしまうKさんだよ。

P1060541.jpg

P1060542.jpg

P1060545.jpg

生徒が行きたいということで「あの店」へ
写真とりそこねたのもあるけど、、、

P1060548.jpg

最後のデザートはみんなでわけっこして おなかいっぱい!
ごちそうさまでしたー!!

P1060553_2018012722514573e.jpg

今年は何にも買い物してませーん
唯一 今日トライしたミシンストラップのガチャガチャ

ほしかったミシンはでてこなかった~!!
また行く???

ほしい方はJUKIのブースへGO!

コメント

非公開コメント

楽しかった~~!

今日はとってもお久しぶりにKさんにもお会いできて、嬉しかったです。
相変わらず、大盛況ですね!

今年は私も時間ができたので、ゆっくり伺えます。
今日はまず、買い物三昧(笑)
無くなっちゃうから、少しでも早く!
明日、また行きますよー。
明日は、展示を見てこようと思います。
そうして、最後にもう一回くらい行けるかな~(笑)

張り切りすぎて、足が痛いです……(*^-^*)

るり。さんへ

お疲れさまでしたー!

あそこをあるきまわるのは根性がいります。

私はほんの少し生徒のキルトを探しただけ、、
もう少しキルトをみてまわろうかなと思うのですが

今日は4日目です、ちょっとためいきつきつつでかけます。