fc2ブログ

K’s WONDERLAND

震災から12年目に入りました。原発いらない!

高橋さんちのクリスマス


昨日はとってもいい天気,
自然光もいっぱいの中順調に撮影が終了

その夜のうちにcameramanさんからデータが送られてきました
早いっ!!

それを見ながらなんとかレイアウトしてみなくては

P1060359_201712101708291a1.jpg

小さなサンタさんたち

P1060360_201712101709075a6.jpg

上のも下のも北欧のサンタさん

P1060361_201712101709515ca.jpg

P1060362_201712101710108ab.jpg

永順さんのやさしいクリスマスリース
2枚目のバックにあるのは省三さんの切り絵

P1060363_20171210171118b5d.jpg

P1060364_201712101711368c2.jpg

P1060356_2017121017121204f.jpg

3枚とも省三さんの切り絵

P1060346_20171210171303daa.jpg

この日みんなでいただいたお昼
永順さんと省三さんがお二人で歩いて買いに行ってくれた、、、

ありがとうございました、、、ごちそうさまでした♪
キャベツがいっぱいでヒレカツもおいしかったです♪♪♪

お二人さん、cameramanのKさんと助手のAさん、編集者のYさん
皆さんお世話さまでしたー、、、感謝感謝です。
  1. 2017/12/10(日) 17:15:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<雪景色 | ホーム | 今日のごはん>>

コメント

お疲れ様です

無事に終了ですね
本当にお疲れ様でした
早く見たいです~いつになるのでしょうか

切り絵も素敵
スマホケース? いいですね

次も迫ってますか?
一休み、まだまだ忙しさ続きますね
ファイト!
  1. 2017/12/10(日) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

撮影は無事終了!

Lookbookのレイアウトに入ってます。
レイアウトしたものを送ってもらったのですが、いかんせん
我が家にはプリンターが無い!

で、昨日ヨドバシで買って、今日届いて
プリンターのセットアップ
セットアップのCD???

CD入れるところが無い、、、、、どうしましょ、、、
なんとかセットアップ終了でプリントできました。

なんだか未だ頭がパニック状態でございます。
  1. 2017/12/11(月) 14:16:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

あいや~~~

お疲れ様でした
何が何だか理解不能ですが
とにかく大変だったのですね
まだまだご多忙は続きそうですから
年末の風邪にはくれぐれもご注意くださりませ
  1. 2017/12/12(火) 03:59:35 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

おはよ!
雪景色だ~~!

今日は4℃??寒い!!

撮影は順調に楽しく済んだのだけどね
そのあと、私のPCの知識不足やらが問題なのでしたー!

プリンターもようやっとセットアップできてほっ!
今日は又外付けの?を買ってこなくっては。
ま、ヨドバシ行くのは楽ちんだからね。

寒いけど行ってこなくっては、、、
  1. 2017/12/12(火) 08:24:01 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック