K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ミズタマソウ


ようやっとミズタマソウに会ってきたよ

でも、その前に、、、

P1160906.jpg

このひどい天気続きの中、枝豆が気になって出かけたら、、、な~んと、、
どろんこで車がはまってしまい出られませーーん!

JAFのお世話になりました!

P1160908.jpg

出られたよー!!
JAFのおにいさんが神様のように見えてきて、、、と~っても感じのいいおにいさん
お世話様でした、、、そしてありがとうございました~!!!

IMG_4400.jpg

今まではわ~~っといっぱい見られたミズタマソウ、、、今年は探すのに苦労してしまった
時期的に遅かったのかな~、、、周りの草が伸びすぎてて

IMG_4405.jpg

IMG_4417.jpg

IMG_4419_20170819203230ee4.jpg

IMG_4423.jpg

IMG_4429.jpg

IMG_4432.jpg

山の花いろいろでした、、、
  1. 2017/08/19(土) 20:28:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<小雨降る円通院へ | ホーム | クサボタン>>

コメント

よかったですね

ほんとに困り果てたときたのむので
jafのお兄さんは神様のようにみえますね

ミズタマソウに会いに行けたのですね
よかったですね
この雨続きで足腰がすっかりなまってしまいました すずしいいのはよいのですが。。。
  1. 2017/08/20(日) 04:19:09 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

153とこもお世話になったことありましたか?
私は2度目

本当に神様、、、に見えてしまいます。

畑の近くの山城のところです、県民の森の中
でも、ちょっとおそかったみたいでした。

なんたって今年初めての山(山とも言えないところだけど)の花の写真だったしね。

ちょっとうれしかったのでした。

しかししかしのこの天気、いいかげんにしてほしいですが、まだしばらくは続くみたいだね~~
  1. 2017/08/20(日) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

大変でしたね~!

JAFのお世話、最近しばらくないけど
かつては良く有りました(>_<)

畦道で脱輪したり、
ガス欠したり、
鍵の閉じ込めももしたっけ。
ホントにありがたいですよね。
地獄に仏……のような。

ミズタマソウ、すごく可愛い!
見せてくれてありがとうございました♥
  1. 2017/08/21(月) 02:11:32 |
  2. URL |
  3. るり。 #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

るり。さんへ

ありがたいJAFさんです!

うちもそんなには無いけど、今回で未だ2度目
でも、JAFは呼ばなかったけど、どこかの誰かに助けてもらったりもしたことあったよ。

ミズタマソウ、沢山はなかったけど、見られてよかったですわ♪
来年はもう少し早めに出かけましょ
  1. 2017/08/21(月) 18:47:15 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

山の花

久しぶりに見れてもらって
ミズタマソウ可愛い

JAFさん、来てもらって良かったですね
まだJAFの経験ないのですが、もしもの時のJAFさんですね

山の花に癒されて、残暑を乗り越えてください


  1. 2017/08/22(火) 12:39:18 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

今年最初で最後の山の花かな~??

でも、少しだけでも見ることができてよかったよかった♪

今日も少しお日様顔だしてたし、明日からはしばらくおひさまマークついてるんで

ちょっと期待しようかな、、、でもね、今日も又雨降ってるんだよ

もういらんってのにね!!!
  1. 2017/08/22(火) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック