K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

フライパン


フライパンというパン

IMG_3990.jpg

ほんとにフライパン!
Yちゃんが他のパンと一緒にいろいろ買ってきてくれた
みんなで大騒ぎだった、、、ありがとう~!

IMG_4000.jpg

みんなで「あれ!」「これ!」とここでも大騒ぎして買ってきたアイス
あっという間にみんなで完食。

IMG_4008.jpg

IMG_4003.jpg

彼の地のロサ・ダビディ、、、花も実も見たかったけれど、、、
今日花の部分はカットしてしまう

挿し木ついてくれますように、、、

P1160531.jpg

6月24日に種をまいてきたはつか大根、間引きしてくる

P1160532.jpg

枝豆は1か所だけ覗いてみんな芽を出してた
お隣の畑はもう30cmくらいになってる、、、でも、ま、収穫を期待して

P1160533.jpg

落花生も大きくなってきてた

枝豆も9月か10月の収穫を期待することに、、、

ず~っと仙台にしてはあっつい日が続いててしんどかった、、、でも、今日は少し楽ちんかな
湿度が低かった?
  1. 2017/07/05(水) 21:47:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ウドンゲ発見 | ホーム | はちみつ届く!>>

コメント

ひゃひゃひゃ

ほーんとだ!
フライパン!
リ〇らくという雑誌の調理パン特集にでてたので
ちょっと気にいなってましたよ
どのぐらいの大きさなのでしょう?!

いよいよあつくなりましたね
ご自愛くださりませ
  1. 2017/07/06(木) 04:00:38 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

そうですか、、、あの本に出ていたんですか
私は初めて見たのでびっくりでしたよ

サイズはフライパンの長さが18cm
これ一つ食べると満腹だと娘が申しておりました

今年の夏はなんでしょ、、、まだ梅雨なんだよね
こんな気温が続くのは経験ないね
  1. 2017/07/06(木) 08:40:59 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック