K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

はちみつ届く!


今年も柴田さんのはちみつが届いたー!

今年は一段とべっぴんさんの顔をして届いたのでした。

IMG_3977.jpg

3種類全部、、、どれもおいしい♪
まだの方はぜひお試しを

1498018699427.jpg

最近とんと飛行機に乗ってない、、、先日娘が大阪へ戻るときの写真を送ってくれた
仙台空港

1497701638440.jpg

こっちは飛び立ってからだね、、、飛行機は好きじゃないけど、飛行機からの空や風景を見るのは大好き
そういえばパスポート、今月で切れるんだった、、、
もういらないかな~??

IMG_3762.jpg

今年は唯一のヤマアジサイ

IMG_3771_20170630205452b8b.jpg

この花、前にもアップしたのに、、、名前がもう出てこない!

≪ウスベニツメクサでした、yuukoさんありがとう~~!≫

IMG_3773.jpg

花径は5mmあるかな~??
コンクリートやアスファルトの隙間から顔出して咲いてます

IMG_3928.jpg

今年夏一番のお楽しみはこのこ、、、
濃い紫のクサボタン、、、が咲くはず?
咲いてくれますように、、、ドキドキしながら待ってます♪
  1. 2017/06/30(金) 20:58:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<フライパン | ホーム | スイカパン?!>>

コメント

あっ!!!

いよいよ 咲きそうですね!
楽しみ 楽しみ わくわくします♪

ちっちゃな愛らしい花は(みんなは草と呼びますが・・)ウスベニツメクサです
私も大好きで 以前どこかから持ち帰って植えたけど消えちゃった
お日さまが大好きな子なのね

ハチミツ 直接頼みました~♪
美味しいよね
  1. 2017/07/01(土) 05:22:11 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

このまま無事咲いてくれたらうれしいけど、
咲くまでは??どきどきです。

咲いたら又報告するね。

ウスベニツメクサですね、今度はちゃんとメモして覚えておきます!!
ぱーっと咲いてあーっという間に咲き終わってしまうような

でも、なかなかこのサイズの花は気がつかないよね、
ここのはいつも通る道にあるので、毎年咲いたか?
と気にかけてるから見つけるけれど

ありがと~!

はちみつ本当に優しい味で私は大好きです
値段も大好きだわ、、、
  1. 2017/07/01(土) 17:51:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

感謝感謝ばかりです

美味しくいただけてこれほど嬉しいことはありません

今年もこうしてここで二度も登場させていただきありがとうございます

お蔭様で300gビンは三種類とも即!完売になりました  
お試しサイズで今シーズン初登場でしたが使い勝手と食べ切サイズが評判をいただきました
開けやすいのも女子にはいいのかもしれません

600gビンは若干まだ三種類ともございますので
ここをお借りして皆さん宜しくお願い致します
安全で安心な純粋ハチミツです!

Kさん ありがとうございます!
これからもキルトも(笑)蜂も(汗)楽しく頑張ります!
  1. 2017/07/02(日) 08:54:20 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

こまちさんへ

はーい、おいしいですよ♪
私は大好きでーす!

そうですか、、、300gは完売でしたか?
3つも味があるので、300gでお試しってのもいいかもね。

600gが若干残ってるそうな、、、まだの方ぜひ!

キルトも頑張ってくだされ、、、
元気でね
  1. 2017/07/02(日) 16:53:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック