K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

これはなに?


これは何?の前に、、、

!cid_01@170621_154343@_____SH07F@docomo_ne.jpg

私の布で作ったよ~、、、と写真を送ってくれた153!
ありがとう~~!
やっぱり布だけで見るよりも、何か形にしてもらうといいですねぇ♪

かわいい日傘になりました、、、

IMG_0433.jpg

アンティークのトップにキルティング入れてくれたHさーん、ハンドキルティングお疲れさまでした、、、
これもトップだけじゃかわいそうだったから、キルティング入れてもらってよかったよかった♪

IMG_3740.jpg

バラはだいたいおしまいかな、、、2番花やこれからというのもあるから
もう少しだけ楽しめるかね

IMG_3813.jpg

ピンクアナベルが満開?
これから少し色があせていってやさしい色になるのも楽しみ、、

IMG_3814.jpg

これは何???

IMG_3825.jpg

引き出しの上にお仲間さんのにやんがいるよ

「これ」はキッチンのスポンジ、、、娘がどこかで探してきてくれたもの、、、
かわいそうでまだ使ってませーん、、、

どの色から使いましょうかねぇ、、、

  1. 2017/06/22(木) 20:37:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今年もはちみつ♪ | ホーム | 手づくりライフプレミアム>>

コメント

きゃ~~~

い、い、糸が!!

猫ちゃんたわしは!
猫の手も借りたいときに使ったらどーでしょう(^^♪
  1. 2017/06/23(金) 10:06:27 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

い、いとが~、、、って誰もきっと気が付かないと思うよ

いとが~って書いてあるとみんな探してしまうよきっと!?

ねこちゃんスポンジ、いっぱいあるから使ってみましょうかね。
あ、明日たまねぎ掘ってきまーす。

明日も今日くらいあつそう、、、
  1. 2017/06/23(金) 17:40:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック