K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

手づくりライフプレミアム


ヴォーグから出てる通販のカタログ本

そこに

image1_201706191436032d6.jpg

私の布の紹介と

image2_201706191439487fc.jpg

サンプルでスカートも作ってある、、

kasa_20170619144010c3d.jpg

私の布で作る日傘のキットもあるんですねぇ
だれか作ってみませんか??

P1160375.jpg

久しぶりで「いろは横丁」へ

P1160374.jpg

目的は「ここ」明ぼ乃!
お弁当にしてもらえるのでそれが目的、でもせっかくだから娘と二人で食べてきた
蒸さないで焼く関西風??

美味しかったです♪

ぶらタモリでここも紹介されていて人も増えてるかもと朝の開店時間目指してでかけたのでした。

IMG_3731.jpg

これも久しぶりで見つけた「サバラン」
即買い!
これもおいしかったよ~~!!

P1160361.jpg

その日に見つけたユニークファッションのお方、、、前の方がおもしろかったけど、、、
カメラ出す間に後姿になってしまったのでした、、

  1. 2017/06/19(月) 14:34:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<これはなに? | ホーム | にんにく収穫>>

コメント

つくりました❗

数年前につくりました❗
Fabric10 soapBubbles03 の布で
可愛い⁉傘とお揃いのトート
家にあった傘の骨使用でした
私の自慢の1品です(下手なのですが)
夏になると皆に見えるとこに何気に出して置いてます
  1. 2017/06/19(月) 16:32:35 |
  2. URL |
  3. 幸 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/19(月) 18:46:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

日傘!!

イイですね
作ってみようかなぁ(^^♪
  1. 2017/06/19(月) 18:49:06 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

幸さんへ

傘作りましたか、、

そういう手もあるんだね、なるほど

紫外線カットスプレーなんてのもあるみたい、、
それをシューしたら1枚の布よりもっといいのかな?

私の布使ってくれてありがとうございます♪
また何か作ってくださいね
  1. 2017/06/20(火) 09:21:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

後でメールしときまーす
  1. 2017/06/20(火) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

幸さんは家にあった傘の骨で作ったと

153もぜひ作ってみてくださいね

作ったら見せてくださーい!
  1. 2017/06/20(火) 09:26:37 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

手づくりライフプレミアム

先日 ヴォーグへ行った時に頂いて来ました。
コレクションの方は気が付いだけど、傘は分からなかった。今見たらありました。

私も傘は長い傘と折りたたみ傘と 要らない傘の骨を使って作りましたよ。
どちらも最初の頃の布で! 今でも大事に使っています。

サバラン 珍しいですね。最近は見かけません。
  1. 2017/06/20(火) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ヴォーグでもらってきてましたか?

以前のヴォーグのショップにはおいてあったのですがそんなショップは又できたのかな??

だいぶお世話になってたのです。

サバラン、大好きなのですが、最近あまりみません
で、見つけたので即買い
仙台駅の中の店なので又出かけたら買ってこようと思ってます。

梅雨入りしましたねぇ
  1. 2017/06/21(水) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ショップ

入り口入って右側にショップがありましたよ。

其々先生方の作品が置いてあったり、布や本もおいてありました。
Kさんの本も確認してきましたよ!
後はパンフや、チケットもおいてありました。
講習会はあそこでするのかな??
  1. 2017/06/21(水) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

そうでした、、、前にkazahanaさん書いてましたね
ショップのこと、すみません、、、いろんなことを次々と忘れてしまいます、、

ショップ見てないので何ともいえませんが、ショップは講習会出来そうなスペースもあったのですか?

今日はすごい雨、、、20℃、でも明日は26℃だそうな、、、
  1. 2017/06/21(水) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

いいね~いいね~~

郷家啓子コレクション♪
ますます素敵です~

日傘!!!
どこかで素敵な傘の骨見つかったら作ってみよう。
  1. 2017/06/22(木) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

kekkowさんも作ってみますか?

いえにある傘でいらないのがあったらそれでいいんじゃない?

骨だけ探すのむずかしくないですか?

誰かさんも作ってくれてました、、、
仕事の合間に作ってみてくださーい、、、

出来たら見せてね。
  1. 2017/06/22(木) 20:42:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック