K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ヴォーグの「未来へ」展


さっそくヴォーグへ行き写真を送ってくれたkazahanaさん、ありがとうございました!

IMG_1916_2017061321415754a.jpg

写真オッケーだったんですね、これから行く人も写真撮ったら見せてくださいな

IMG_3633.jpg

IMG_3686_20170613214519891.jpg

IMG_3683_20170613214535635.jpg

kazahanaさん、リクエストのアルカタピンクグローブのクローズアップの写真見てください
真ん中のプチンとした黄色いシベみえますか?

IMG_3698.jpg

ヒュームスブラッシュティセンティドチャイナ
今年はきれいに咲いてくれました

IMG_3574.jpg

しつこく?ロサ・ダビディ、、、今日つぼみを数えました、なんと、、、120個のつぼみ♪(咲き終わったのも入れての数)
まだまだ楽しめるよ
今年はいくつかきれいに実が残ってくれるかな?

IMG_3592.jpg

やっぱりいいねぇ

そして花鳥渓谷のダビディにもつぼみが、、、咲いたらどこか違うのかよく比べられるね

P1160330.jpg

おまけで畑、、、玉ねぎとニンニクです
去年の手帳を見たらニンニクは6月26日に収穫とあったので今月末位に連れてってもらうことに。

タマネギもその時一緒に収穫かな、、、根元が白くまーるく大きくなってる見えますか?
  1. 2017/06/13(火) 21:43:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<にんにく収穫 | ホーム | アルカタピンクグローブ>>

コメント

ありがとう!

早速 アルカタピンクグローブのクローズアップの写真ありがとう!
真ん中の黄色いシベが良く見えます。
1つの花に花びらが何枚あるのだろう?
贅沢なくらいあるね~!
蕾もころんとして可愛い!

ロサ・ダビディの蕾が120個もあったんですね!
家のバラでは考えられない数ですよ~!
ポチッとしちゃいそうです(笑)

「未来へ」展の写真もありがとう!
私の所にもupさせて貰っていいですか?
  1. 2017/06/13(火) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

写真?もちろんいいですよ!!
kazahanaさんの写真ですもの!!
ありがとうございました。

アルカタ、かわいいですよ~~!!
ダビディは一つの所につぼみが5~6個はついてるからね。
ひとつ咲いて散ったら次が咲いてと咲いてくれます

今日はこっちは19℃だと、ここ数日ずっと気温が低いです
梅雨にはまだ入ってないみたいですが、、
ま、私はうれしいのですがね
  1. 2017/06/14(水) 09:11:11 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック