K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

お知らせ


少し早いけど、、、

P1160184.jpg

秋田の角館で横手の柴田則子さんの展示会があります、角館はさくらの季節かも、、、
おでかけください、、、

P1160186_20170407194526d12.jpg

P1160188.jpg

小木曽さんのは5月、、、お近くの方はおでかけください、、、

IMG_2661.jpg

我が家のたった4輪しか花のつかないヒヤシンス、、、控えめ過ぎだよねぇ

IMG_2673.jpg

1番先につぼみがついたバラ、、でも、ここからが長いのだよ

IMG_2670_20170407194914a2c.jpg

これは、、、なんと鉢の底から出てるもの、、、鉢の穴から顔をだしてる、、、
何というど根性!!!
イチリンソウかや??

IMG_2651.jpg

ヴォーグからいただいた置時計、、、20年間ご苦労様でした、、、と。
ありがとうございました!!

  1. 2017/04/07(金) 19:44:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<タンスにゴンゴン | ホーム | 久しぶりの畑>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/08(土) 21:30:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

うれしいコメントありがとうございました!

でも、、、残念でした、、、鍵コメさんも私も
でもでも、、、そんな風に思っててくださったこと感謝です

鍵コメさんはお隣の県?
東京じゃなく、家のほうが近いのでは?とは言っても今は自宅教室もお休み中なのですが、、、

  1. 2017/04/08(土) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/09(日) 20:10:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

そうでしたか、、、隣の県はでっかいですものね

震災の後、八戸から2回に分けて海岸線沿いの45号線を南下してきました、陸前高田まで

海岸線はどこもひどい状態でしたが、海岸線ではなかったのですよね。

いつの日かどこかで会えることを思いつつ、、、
自己流でもオッケーなので何か作ってってください♪

もし構わなかったら、ここへ鍵コメでメールアドレス教えていただけませんか?
そしたらもっとちゃんといろいろ書けるのですが、、
  1. 2017/04/09(日) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/09(日) 21:43:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

ご無沙汰続きでありながら告知していただき本当にありがとうございます
必死な割に手作業の厳しさと時間の無さに泣かされております。。。でも頑張って時間も(笑)作りながら頑張っています
孤軍奮闘!還暦の体力測定みたいな(笑)
そんな気持ちでやってます

さくらの角館にバッチリ!ですからどうぞ花見ながらいかがでしょうか、、、
混むけどですが(~_~;)

Kさん 塾お疲れ様でした
Kさんの秋田・ご自宅とお教室にお世話になっていた頃が懐かしいです、、、え~っと20年まえ?、、、びっくりです
  1. 2017/04/10(月) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集]

こまちさんへ

頑張ってる様子、、、何か締め切りがあったら
頑張れるものね。

さくらの季節だと人もいっぱい入ってくれるのでは??
いっぱい見にきてくれるといいね。

きっと行けないと思うけど、写真楽しみにしてるよ♪

ふぁいと==!!!
  1. 2017/04/10(月) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こまちさん&ゆきさん

Kさん、こんばんは。

お二人とも頑張ってるのですね!

なんか、懐かしい!!

でも、どちらも遠くて残念です。
  1. 2017/04/12(水) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. ささゆり #6.O5MkOs
  4. [ 編集]

ささゆりさんへ

はい、二人とも頑張ってますよ!

ほんと!ちょっと遠いですねぇ

私にも遠いでーす!

元気でしたか??
  1. 2017/04/13(木) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック