K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

キルト時間


編み始めたセーター、後ろになるか前になるか??ですが片側編み終わり

P1160169_20170321203540fe7.jpg

もう片側編み始めました

P1160161_20170321204319c2a.jpg

今年から隔月間になった「キルト時間」
年間購読はそのまま継続になるんでしょ、、、なーんて思っていたら、、、

毎年更新しないといけなかった、、、
で、あわてて又年間購読の申し込み!

「もう購読中止します」という連絡が無かったらずーっと継続でもいいのに、、、と勝手に思ったり

年間購読の更新してない人、、、更新の連絡しましょうねぇ

P1160167.jpg

この間上海でお世話になった方々が、、、
お世話様でしたー!

P1160165.jpg

このページにも知ってる人たちが、、、
塾に通ってくれてたヤンさんもはっけーん!



  1. 2017/03/21(火) 20:41:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<このごろは | ホーム | ありがとう!>>

コメント

うわ~~~~

やりましたね!!
セーター!!
きれいです!!
それにしても細い編み棒!これは時間がかかりますね
でもきれいです!とっても!!
  1. 2017/03/22(水) 16:38:50 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

3号の針だもの、、、なかなかできませんわ

でも、毎日せっせと編んでます

ところでマフラーはどうなった?
もう出来上がりましたか~??

見せてもらうの楽しみにしてますよ♪
  1. 2017/03/22(水) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

マフラー

来年の冬用と言って頼んだせいか
何の音さたもないのでござりまする
私も楽しみにしてるのだけどね

今日ドットがいっぱいの展覧会に行ってきまーす
展覧会だけが目的で出かけます(なんて贅沢な時間!)  
うれしくてこんな時間に起きてしまいましたぁブハっ
  1. 2017/03/23(木) 04:16:28 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

セーター

楽しいですね。
全部いい色楽しい模様だから飽きない?

いやいやこれは半身(あ、変な言い方)
もう一度編んだら次は袖の分が2枚ですか~?

大作ですね。
出来上がるまで頑張ってください!!!

楽しみにしています♪
  1. 2017/03/23(木) 05:32:16 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/23(木) 15:04:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

153へ

すごい時間だね、起きたのが

で、おでかけはいかがでしたか??
楽しんでこられましたか?

別な人が、チケット買うところから並んでたといってましたがどうだったんでしょ?

  1. 2017/03/23(木) 15:59:55 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

はい、あと半身?
半身が終わったら袖、、、袖も面積大きいよね。

頑張りましょ、、、

本とは違う作り方で行こうと思ってます、見頃二つ編んだら袖の目を拾ってそのまま袖を編むかな、、、と
で、そで下と見頃脇をとじてみることにします。

襟ぐりと裾はゴム編み少しいれます

いつになりますやら、、、
  1. 2017/03/23(木) 16:04:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ありがとうございましたー!

そのうちに届くと思いますので今しばしのお待ちを!
  1. 2017/03/23(木) 16:05:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

更新しました。

はい、ちゃんと更新しました~!
楽しみです。毎月になれば良いのに……。

セーター、とてもきれいですね。
私も毛糸は買ったものの、
まだ10cm位。
来年の冬には出来てるかな(笑)

4月になったらって思うと、
わくわくが止まりません!!!
  1. 2017/03/24(金) 01:42:16 |
  2. URL |
  3. るり。 #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

はーい!

行ってきましたよ(^^♪
切符買うところから並びましたよ
会場はまあまあの人でしたがちゃんと楽しめました
ショップは人だかりでしたのでスルーしました
久しぶりな自由な時間だったのに
物欲も体力もなくなって(頭も回らない)
何も買い物もせず5時に帰ってきました
でも新幹線の中で今まで読めなかった本が読めてよかったです
また時間をやりくりしていきましょう(^^♪
  1. 2017/03/24(金) 04:32:27 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

るり。さんへ

ね、更新毎年するよりも、断りがなかったら自動で更新にしたらいいのにね。

そうなりますように

ふっふ、、あと1週間ちょいですね。

さぁ~~どんな日々がくるのでしょうか
こうご期待
でも、しばらくはぼ~~っとしてるのもいいかと
  1. 2017/03/24(金) 13:07:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

よかったよかった!楽しんできたようで

ショップはスルーだったのね、、、
私の時はショップで買い物はできたけど、レジがすごい並んでました

根性で?並びましたがね

物欲ないのはわかるけど、体力がないってのは???
きっと人の波につかれたのだよ、私も毎回東京へ行くたびに、何度行っても
あの人の波にはなれないのでした!

新幹線は本がないと乗れませーん
  1. 2017/03/24(金) 13:12:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック