K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

お絵かき中!


ず~っとお絵かき中!!
毎日毎日お絵かき中

でも、、、なんだか思うようなのが描けない、、、なぜ??
メンタルの問題???

P1050436_20170217172525fd0.jpg

今回のはいつものところとは違うところの仕事
もしもうまくいったら「違うところ」からでるのですが、、、うまくいくかな~?

うまくいって又ここで報告できますように、、、
2月中なので、あと1週間くらい頑張ります!!

IMG_2553_201702171727483c1.jpg

お絵かきの合間にちょこちょここぎん

IMG_2556.jpg

これは刺し子の巾着、、、ず~~っと前にいただいたもの、、、Yさん、大事に使ってますよ

IMG_2560.jpg

またまたその合間に作ってみた牛乳カン、大好きなのでしたー♪

IMG_2550_2017021717305816e.jpg

今日は異様にあったかかったらしいけど、ヒヤシンスの芽がでてた~♪
  1. 2017/02/17(金) 17:31:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<今日もお絵かき中! | ホーム | キルト時間>>

コメント

こんばんは!

絵も描けないし、、、こぎんもできないし、、、でもーーー牛乳かん大好きなとこが一緒だぁ~~。
昨日、お安くなってた牛乳で作りました。
1リットル作っても二日でなくなるよ。

今日は昼間は春のような陽気でした。
我が家の狭い庭でも、小さな小さな芽が見えます。
春の気配です。
  1. 2017/02/17(金) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. chiyo #leF2ecbc
  4. [ 編集]

春の気配にウキウキして
昨日は畑の掃除しました😄🎵

もう少し、ですね  春本番。

それまでにお絵かき頑張って下さいませ🎵

  1. 2017/02/17(金) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

わっ

牛乳寒天!!
美味しそうですね(^^♪
あったかい部屋で冷たい牛乳寒天!蜜柑の缶詰もはいってますねぇ美味しそう(^^♪

あちこちでいろんな芽がでてきましたね
暖かいから草木の枝を切っていたら
鼻がムズムズで耐えられなくなり途中でやめました 初めてです
  1. 2017/02/18(土) 05:24:40 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

いいな、いいな。

こぎん、真似して始めたけど、根性なくて途中で放置f(^_^;
時間が出来たら、続きできるかな~。
新しい布でしょうか……?
Kさんの足元にも及びませんが、気持ちだけは前向きな私。
楽しみにしてます!
今日は来年用の味噌を漬けましたよ。
  1. 2017/02/18(土) 15:13:03 |
  2. URL |
  3. るり。 #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

chiyoさんへ

chiyoさんも好きでしたか??
牛乳カン、いくらでも食べてしまうよね。

こぎんはね、だれでもできると思うよ、単純作業だもの
難しい模様じゃないのもいっぱいあるよ。
今のもめちゃ簡単な模様です。

昨日はこっちもぬくぬくだったのに、今日は10℃くらいも下がって
またまた冬ですよ~!
  1. 2017/02/18(土) 17:00:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

昨日は全国的にあったかかったみたいだね

畑かたづけられてよかったです!

ka-boさんの所は庭もあるからね、楽しいけれど大変!
でも、やっぱり畑も庭も楽しいかな?!

今日はさむっ!
  1. 2017/02/18(土) 17:02:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

芽が動き出してるね

バラも芽が出始めてまーす、でもうちのはほかのところよりも
いつも咲くのは遅いみたいだから、、、いつ咲いてくれるやら

会社のバラはこの間息子に連れてってもらいばっつばっつ剪定してきましたー!

鼻がむずむず、、、??
もう飛んでるらしいよ、昨日は特に気温も高かったしね、花粉デビュー??
  1. 2017/02/18(土) 17:05:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

こぎんめんどくさい?模様??

こぎんもいつでもまた始められるでしょ?
あと少しでいっぱい時間できるもんね、こうご期待?!

今回の布は海外の仕事、でもデザイン向こうがOK出さなければだめだから

うまくいったらってことです。
うまくいったらまたここで発表できるかな??
  1. 2017/02/18(土) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようございます♪

お絵かき 頑張ってね!
きっと素敵な絵が描けるに違いないです
こちらでの発表 楽しみにしてま~~す!!
  1. 2017/02/20(月) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

はーい、、、なんとか締め切りまで頑張ることに!
今度の日曜日には送ろうと思ってますが、、、

「これは!」ってのがなかなか描けませぬ

うまくいくといいけど、、、ね、、、
  1. 2017/02/20(月) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

春は1歩ずつ近ずいて来ていますね~!

海外からのお仕事って凄いな~~!

是非是非上手くいきますように!
まだ日にちがあるようだから お絵描き頑張ってください。
嬉しいニュース待っています。
  1. 2017/02/21(火) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

梅も咲いたし、、、春は近づいてるのでしょうけど

今朝起きたら雪がわーーーっと降っててオドロキ!

どうなるか、、、結果がわかったらおしらせしますね。

何点かでもGOサインが出るといいのだけど
  1. 2017/02/21(火) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック