K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日は5日目ですね


途中で追加で送ってもらった布も少なくなってしまい、昨日家にある布をカットしてパッキングして送ったのが
今ドームへ無事到着とのこと。

ブースのみんな、、、あと4日頑張ってくださいね

P1050380.jpg

私のキルトの全貌なかなか見えないね、、、そのうちに全貌を!

P1050370_2017012309503950c.jpg

手前が生徒作

P1050371.jpg

ここまでは招待作家のコーナー、、、でもバックの壁紙、、、どうしちゃったんでしょう???
キルトを引き立ててくれるはずの壁が、、、最悪!

P1050373_20170123095418875.jpg

ここからはコンテスト作品のコーナー、、、バックは無地でちゃんとキルトが引き立って見えてるね

手前が生徒作、向こうに見えるのが友人のOさんの

P1050372_201701230955370c4.jpg

正面は生徒作、左側はず~っと前に生徒だった人の、、、またキルト作り始めたんだねぇ、、、なんだかうれしい、、

P1050377.jpg

生徒作

P1050379_201701230957256d2.jpg

これも生徒作

まだ写真撮れてないものがあるのです、、、誰かに頼みましょうか、、、
  1. 2017/01/23(月) 10:04:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<明日が最終日 | ホーム | 3日目>>

コメント

行ってきました~~~。
沢山の人がドームを楽しみにしてるのですねぇ。
毎年思うけど、今年もた~くさん人でいっぱいでした。
キルトのアイデアって尽きないのねぇ。
毎年色んな作品が創りだされるのに驚いちゃう。

Kさんにお会い出来なかったのが残念でしたが
楽しんできましたよ~~。
ありがとうございました♪
  1. 2017/01/23(月) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

日曜日に行って来ました。

Kさんのキルトはいつ見ても素敵☆
やる気まんまんになりました。

そして、今年も収穫がいっぱい!!
4月になって、時間が出来たらやるぞ~と、
ん万円分も買っちゃいました。
お金が足りなくなって
一緒に行った友達に借りましたよ(苦笑)

朝イチに行ったので、展示もしっかり見れました‼
  1. 2017/01/24(火) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. るり。 #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/24(火) 13:52:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かな。さんへ

私もおもいますよ、毎年毎年よくぞあれだけの人が出かけてくれるのか、、、

毎年あれだけのキルトの作品がでてくるのか、、、
キルトの世界はなんだかすごいですね、、、と外側からの人みあいに思ってしまうのでした。

楽しんでくれたのならよかったです!
  1. 2017/01/24(火) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

ほっほ、、、やる気になってくれましたか?

もう少しで4月だよ~~~!
いろいろやりたいことゆっくりと楽しみながらできますように、、

材料もどーっさり仕入れたみたいだから、、、
何かできたらまた見せてくださーい!

あと少し!がんばれー!!
  1. 2017/01/24(火) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

了解です、

後でメールしますね。
  1. 2017/01/24(火) 17:25:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/25(水) 22:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

メールしましたー!
  1. 2017/01/26(木) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック