K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

寒い日が続いてるね


本当にほんとうにここ数日寒いっ!!

雪が降り積もってるところは大変!!

今週末にはまた雪が降ると、、、

なんだか夏も冬も極端で恐ろしくなってしまう、、、

IMG_2536_20170116173316f01.jpg

そんな寒い寒い日に届いたお花、、、ほっこりしてしまうね、、、ありがとう~♪

IMG_2538.jpg

唯一家で咲いてるアフリカスミレ、、、年に何度かさいてくれる、、、かわいいよ♪

P1160025.jpg

この間の東京のクラスで咲いてた花、、、

P1160026.jpg

ケイフさんの布でハウスのキルト

P1160022_20170116173936d17.jpg

P1160024.jpg

小物たち、、、すべて生徒たちのもの

木曜日からいよいよ東京ドームのキルトフェスが始まります、ブースB-1をどうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2017/01/16(月) 17:37:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<16回目の布 | ホーム | 今日の富士山>>

コメント

1年で一番寒い時期

ほんとに寒い寒い毎日だけど
花の美しさに心が温かくほぐれますね。
京都や広島の雪に仲間を感じる。

そうですか木曜日からなんですね?

応援団のみなさん
Kさんもみんなそれぞれに
がんばってくださいね~!!!
  1. 2017/01/16(月) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

ほんとにほんとに寒いね!
でも、ここは雪が無いだけいいのかもね。

日本海側はすごい雪でたーいへんだーー!!
もう恐ろしいくらいだわ。
何言ってるの、こっちは毎年よ!って怒られるかな

はい、木曜日からですが搬入は18日なのでみんなは水曜日からになります

ほんとにほんとに申し訳ない!!!
みんなに頑張ってもらいます、、、みんなー!どうぞどうぞよろしくです!!!
  1. 2017/01/16(月) 22:14:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
こちらも雪、雪の数日です。大変だけど、
自然を甘く見るなよって言われていると思い受け止めています。ハイ…
ドーム、会えないのですね。残念です。
なかなかミシンに向かう時間が作れずにいましたが、先日小物を作ったらヤッパリ楽しい!
ブログも、FBも楽しみにしています。またお会い出来ればいいなぁ。
  1. 2017/01/17(火) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. 杏 #-
  4. [ 編集]

杏さんへ

元気でしたか~?

「彼」が勝ってるから元気かな?!
「彼」が出てくるたびに杏さん思い出してるのでした、、、

雪、雪だけれど「甘く見るなよな」と受け止めてるのだね、、、
素直でよろしい!

ほんとに自然を甘く見たらいけないね、自然災害はいつどこに来るかわからんからね。

またいつかどこかで会えるよきっと、、、ね。
それまでお互い元気でいようね!!
  1. 2017/01/17(火) 19:25:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

いざ

行ってきまーす
今日は寒さも和らぐようです

って言いながら、着ぐるんでいきます
ではでは、またまた
いざ出陣(^^)
  1. 2017/01/18(水) 07:39:05 |
  2. URL |
  3. Y #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

Yさんへ

朝早くからごくろうさまでーーす!!

よろしくよろしくお願いいたしますです!!!

写真待っております。

今日は暖房も入ってないので風邪ひかんように
  1. 2017/01/18(水) 09:51:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック