K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ドームのキット


前回の東京ドームの「とことんレッスン」のコーナーでお約束してきたバッグのキット

準備できました、、、Kさんに手伝ってもらって無事?完了!

あっちでもこっちでもみんなに助けてもらいながら頑張ってます、ドームの準備
みんなに感謝!感謝!!かんしゃ~~!!!

おかげで布の準備も全部終了、あとは箱詰めだけ

DSCN2106 - コピー

ドームで出すのは「とことんレッスン」でつくっていたバッグです、赤系と黒系の2種類

DSCN2109 - コピー

DSCN2111 - コピー

Kさん、キットの準備ありがとう~~!!
今日も布セット手伝ってくれたHさん、Eさん、Iさん、Cさんありがとう~~!!!

  1. 2016/12/24(土) 17:28:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<思いがけずの | ホーム | 今日もありがとう~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/24(土) 23:27:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日、チケット頂きました。
ありがとうございます。
是非、ドームに行きます!
Kさんもお疲れが出ませんように!
  1. 2016/12/25(日) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

ウワォー!

こんなキットが出るんですねー🎵
可愛いです!
私は日曜日にしかいけないけど、その時まで残っているかしら?
今からワクワクしています。
  1. 2016/12/25(日) 11:07:46 |
  2. URL |
  3. るり。 #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

「あのキルト」に参加した人にはチケット届いてるかなと思ってましたが
ないの??

使ってくださーい!
  1. 2016/12/25(日) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

届きましたか??

楽しんで来てくださいね
  1. 2016/12/25(日) 20:43:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

るり。さんへ

前回のドームの時に約束したので
今回キットだしますが、、、

あんまり数はないので日曜日まで残ってるといいね。

残ってますように、、、
  1. 2016/12/25(日) 20:46:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/25(日) 21:21:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キットが出るのですね!
1年前の約束! 1年があっという間!早いですね! 

バックの持ち手が太いのが使いやすそう。
私が作ったのはそれほど太くはなかったので、
今度は大きさも変えて作ってみようかな?
  1. 2016/12/25(日) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

着々と

準備が進んでいますね。

フレー!フレーーー!!!
みなさんにもほんとに助けられて
掛け声だけですががんば===!!!
  1. 2016/12/26(月) 11:38:23 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

ふっふ、、、「そんなもん」もらってもうれしくないね

使ってくださーい!
  1. 2016/12/26(月) 14:39:56 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

とことんレッスンのところにあったのは普通の持ちてでしたね

こっちの形もかわいいと思います、次回作ってみてね

もう少しで年が変わってしまいますねぇ
あっという間だわ、、ね、、
  1. 2016/12/26(月) 14:43:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

今日も二人の助っ人さんで荷造り完了です。

こんなに早く荷造りが完了したのは初めてかも、、、

いつもは年明けても荷物出すぎりぎりまでやってたから。

感謝かんしゃです!!

  1. 2016/12/26(月) 14:45:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

Kさん、ご無沙汰です~~。
ドームの準備で大変ですね。
でも助っ人さんのおかげで、早い搬出に!
ホッとしますね。
クリスマスも、おうちクリスマスがいいですね。

毎日、Kさんのブログ、皆さんのコメント、
楽しませて頂きました。
今年も、ありがとうございました!
明日から、子供たちが来るので少々お料理を、、
と思ってるのですが、、、
エンジンが、かかりませぬぅ。

ちょっと早いですが、良い年をお迎えくださ~い。
  1. 2016/12/27(火) 15:07:39 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

クリスマス???でしたが
にぎやかなクリスマスになりました。
ありがとう~でしたよ。

今年はドームの準備も早めに終わり、そっちもありがとう~でした。

ふふ、、今日からそちらもにぎやかになるんだね
にぎやかなのはいいことだ、、、ね。
がんばってね

来年もよろしくです♪
  1. 2016/12/28(水) 08:22:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック