K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

円通院へ


P1050354_20161108170943732.jpg

生徒作のバッグ、、、ドームへ行くのかな?

5日の日に天気もよかったので松島の円通院へ行ってみた
この日は最高気温が21度もあって、風もなく、、、みんなコートは手にもって歩いてた

P1050301.jpg

P1050310.jpg

P1050313.jpg

円通院の紅葉は少し早かったかな~??

P1050338_2016110817124525d.jpg

上の3枚は紅葉してたところ、、、でも、、、まだまだこれからの感じの円通院
池のところもまだまだだしね

P1050341.jpg

この辺もまだまだ、、、緑みどり、、、

ライトアップもまだまだやってるらしいのでもう少ししてから行ったほうがいいと思いまーす

P1050329.jpg

バラ園は秋バラがちらほら咲いてました、、、

P1050351.jpg

この日は真っ青な空だったので海の色も真っ青~!きれいでした、、、

  1. 2016/11/08(火) 17:17:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<@東京 | ホーム | 伊佐須美神社>>

コメント

円通院、いつ行こうかと、話してたところでした。まだ早いと言うことは、今月末あたりかなぁ。ちょっと寒くなるけど
綺麗なとこ見たいし、今年は母も
一緒に連れていきたい😄🎵

  1. 2016/11/08(火) 17:49:13 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/08(火) 17:55:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

おはよ!

う~~ん、、、円通院、今月末では遅いかな~
円通院へ電話して聞いてみる??
私が行ったのは5日だったから来週中??

日中晴れて暖かそうなときに「それー」って出かけたらいいよ。

お天気も紅葉もぴったりの時に行けますように、、

  1. 2016/11/09(水) 08:41:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

各色2個づつにしましょうか??

来年まで??待ってくださいねぇ
  1. 2016/11/09(水) 08:42:46 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/09(水) 09:33:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

紅葉

紅葉!少し早かったけど、お天気の良いときに行かれて良かった!
来週位までかな?

私もちょっとだけ紅葉見てきました!
まだ早かったけどね。

ありがとうございました。


  1. 2016/11/09(水) 13:23:51 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

りょうかーい!

しばらくお待ちくださいね。
  1. 2016/11/09(水) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

少し早かったけど、いい天気に行けてよかったです、ということで。

kazahanaさんもどこかへ行ったのですね。
やっぱり少し早かった??

今度は銀杏の黄葉見に行けたらいいな~~
地面が一面黄色の時にね

  1. 2016/11/09(水) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

だんだん紅葉も遅くなって、今年もこちらの紅葉はまだです。
やっぱり晴れた日が見頃ですね。
  1. 2016/11/09(水) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

imaさんへ

おはようさん!

こっちはまだでもカナダでいっぱい見てきたねぇ
よかったねぇ、、、

読み逃げ??でした、、、ごめんなさい

  1. 2016/11/10(木) 08:05:22 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おはようございます

綺麗!
黄色、オレンジ、赤にピンク
なんとも秋があります〜
良いですね
最近どこにも出かけられず、寂しい
いつになったらお出かけできるかな?
  1. 2016/11/10(木) 09:15:08 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

秋ですね

仙台はまだちゃんと秋がありますね
北海道はいつも秋が短いけど 今年はまた更に短く・・・
ほんの一瞬でした

バラもさいているのですね
緑と赤とがとても美しいです
  1. 2016/11/10(木) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

こんな時間にコメント~??
どこでいれてるんだろ??

私もどこへも行けずの日がずっとあったけど、いつかはまたどこかへ行ける時が来るよ、それまで
しなくってはいけないこと頑張ってくだされー!

  1. 2016/11/10(木) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

そうだね、、、こっちは秋がまだあるよ~

北海道はすごいことになってるみたいだものね
(読み逃げ??)

でも、今日東京から戻ってきたら、寒かったー!
仙台は

なんだかずーっとおかしな天気のこのごろ、、、
めちゃ暑かったり、寒かったり、、、極端な雨、、、たつまき、、地震も、、、

おかしなのが大統領にはなるし、、、

ね、、、
  1. 2016/11/10(木) 20:33:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック