K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

色指定


寒くなりました~~!!

みなさんのところはどうですか~??

P1150365.jpg

原画を描くのも大変(でも楽しいよ)だけど、この色指定が大変かな、、、
頭がこんがらがってきそうになることも

P1150369.jpg

原画の色ごとに分けた型を作って、またその色ごとにプリントする、、、大変な仕事だね

原画を縦も横も上も下も模様がつながるようにしてくださる人も

そんないろんな人の手を借りて出来上がってくる布、、、毎回感謝です♪

P1150367_2016101117343093c.jpg

色指定で使う色のチップ、これがなかったらできませーん

3つ分だけはさっき送ったけれど、残り二つはまたがんばらなくっちゃ、、、

P1090635_201610111736344cf.jpg

去年の写真、、、日付を見たら10月16日、、、今年は早いのかな、、、遅いのかな、紅葉

どこかに見に行けるかな~~??いけるといいな~~

  1. 2016/10/11(火) 17:38:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<バッグのキット | ホーム | 七五三>>

コメント

ほんとに寒くなりました。
つい先日まで暑くて庭仕事も出来なかったのに
朝晩の肌寒さに秋本番を感じています。

😄夢にも出てきそうな色の洪水ですね~~
でも自分の世界に没頭出来る幸せな時間、
充実しますね~🎵

頑張って下さいませ。
  1. 2016/10/11(火) 18:10:11 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

ほんとにほんとに寒くなりましたねぇぇ

ちょっと前まではね、、、さすがにもうこれからは普通の秋の気温でしょうね

色指定、、、楽しいけど、難しいでーーす!
色指定したのの試し刷りが届くまでドキドキです。
色指定が終わったら、キルト、キルトだよーー!!
がんばらなくっちゃね。
  1. 2016/10/11(火) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

楽しそう

もしかして、もしかして、やっぱり、もしかして
きゃー楽しみ、楽しみ

たくさんの色、大変ですよね
夢にも出てきそう
頑張ってくださーい
楽しみに待っております
  1. 2016/10/11(火) 23:56:04 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

Kさんカラー

秋の空になり 急に寒くなりましたね。

布が出来るまで、ここが肝心なのですね。
でも綺麗な色・色・色
これが基本になって、あの布の耳のドットが出来るのかな?

またまたどんな布になるのか楽しみです。

紅葉の写真も楽しみにしています。
  1. 2016/10/12(水) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

もしかして、、もしかして、、、ってもしかしてよ!

年内に何とか5種類が出る予定
年内に出してほしいので頑張って仕事しとります

間に合うといいね、年内に。
  1. 2016/10/12(水) 13:02:06 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

はい、原画を描いただけでは終わらないのですわ、、
色々とすることがあるのです。
頑張っておりまする

そう、色数が多いと「ミミ」のどっともいっぱいになるのでした。

今年の紅葉は、、、見に行けないかも、、、
kazahanaさんはどこかへ行く予定はないのですか?
  1. 2016/10/12(水) 13:05:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック