K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ひびのこずえさんの展示会他


来年1月に16回目の布がでることになりましたー!

20日にデザイン画YUWAに届くように送ったら、その日の夕方にはメールがきて「5つに決まりました!」と
えーーーーっ!!5つも出るのですか?

嬉しいのはうれしいのですが、、、買うのは大変かもね、、、でも、やっぱりうれしい♪

ドームの時は15回目と16回の2回分が出ますよ、、、乞うご期待!

P1050204.jpg

この間、おそばを食べに行ったところでの開催らしい、、、おそばを食べた奥の方が広い座敷になってたので
そこでなのかな??

P1050205.jpg

滝庭の関 駒庄とあります。

P1050207_2016092122072991b.jpg

P1050209_20160921220754e4a.jpg

加美町の「工芸 藍学舎(らんがくしゃ)」ではひびのさんの作品いろいろの展示もあるみたいです
そっちだけでも行ってみましょうかねぇ、、、

P1050201_20160921221504d1d.jpg

19日の夕方1号からの電話「今から行ってもいい?」と

3号と二人で来てくれて、この可愛いらしいカードを渡してくれた、、、(2号は熱出してて来れなかったらしい)

なんと19日は「敬老の日」だったのだねぇ、、、可愛い手紙が入ってました、、、2号も手紙だけは書いてくれて、、、

めんこいですねぇぇぇ

雨が降ってきたのでMが車で家までおくってあげたのでした、、、ありがとうー!!

ふふ、、、敬老の日ね、、、

素直に喜びましょうね♪


  1. 2016/09/21(水) 22:12:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<今日の畑 | ホーム | ガガイモ>>

コメント

なんと、ハートがいっぱいの孫ちゃんのお手紙が届いたら、それはそれは嬉しいですね~😄🎵

うちの母親は90になっても年寄扱いされると怒ります。だからプレゼントも
とっても悩むんです。杖なんかとんでもない😄

布のデザイン、16回目ですか!
凄いですね~待ち遠しいですね~~
  1. 2016/09/21(水) 22:58:08 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

わーーい

新しいのがでることになったのですね
それも年内?!
楽しみですね(^^♪
 ひびのこずえさんの作るものは楽しいものが多くてとても好きです 
何年か前パルコで見ましてとてもよくて
私にしては珍しく図録のようなものを買いました
是非行ってみたいですね(忘れないといいけど。。)

孫ちゃんのプレゼント!めんこいですね(^^♪
むひひそういう年なのよっ!っても年は忘れて暮らしましょ
  1. 2016/09/22(木) 04:47:34 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

ふっふ「敬老の日」なんて忘れてるからね
思いがけずの可愛いか封筒にカード、、めんこいね♪

90歳のおかあさん、、、元気でいいのかも、、、ね

布、、、ね、もう16回目だなんて、、、1回目の時の、布が届いた時の
どきどきわくわくを思い出しましたよ、それはうれしかったからね

  1. 2016/09/22(木) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

布、年内というのは私の希望!
展示会は1月にあるから、でもでも、、、ドームの準備するにはなんとか年内に手元に届いてほしいのでした。

今年もお願いしましょうか???

ひびのさんのは洋服もバッグもそのほかも、なんだか普通じゃなくって楽しいよね。
忘れないで行けますように

カレンダーにマークしといてくださーい!
ここらで見られるってのはなかなかないものね
ついでにおそばも食べてきますか??
  1. 2016/09/22(木) 15:09:43 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

むひ

今年もOKよっ!!!
  1. 2016/09/22(木) 17:04:25 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

はーい!

よろしっくーでっす!!!
  1. 2016/09/22(木) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

嬉しいね~!!

16回目の布 5つはどんなのでしょう?
手持ちの布で早く秋色スカート作らないといけないね!  楽しみです。

v-238いっぱいのお手紙めんこい!
何よりのプレゼントですね。

どちらも嬉しい出来事でしたね。

  1. 2016/09/23(金) 08:39:26 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

出したいけれど、、、もう少し待っててくださいね、、、

12月中には、、、あ、でもYUWAさんの展示会の前はダメなのかな、、、?

自分たちは「敬老の日」なんて覚えちゃいなかったから
ほぉ、、そうだったんだってことで、、、素直に喜びましたよん

あのハートの封筒はネットで探して作ってくれたんだって。
  1. 2016/09/23(金) 19:58:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック