K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

キルト&ステッチショー


15日から17日まで東京のビッグサイトで開催中の「キルト&ステッチショー」

昨日初日に出かけてきました、日帰りで

P1050175.jpg

P1050164_20160916163529d34.jpg

第一回のコンテストでの上位3点

P1050165_2016091616362488e.jpg

ベストオブショーはうちの生徒さんでしたーー!!!
おめでとうーー♪♪♪

がんばったものね、、、

P1050167_20160916163738730.jpg

P1050163_201609161637550e8.jpg

その他の生徒の入賞作品2点、、、もっとあったかな??

P1050158_2016091616390491b.jpg

私の、、、ここは撮影禁止でした、、、ごめんなさい、、、

P1050168.jpg

私の布のスカートの方はっけーーん!!

P1050159_2016091616402923d.jpg

バイリーンさんのコーナーで、、、私の布の作品もはっけーーん!
Yさんの作品でした、、、

P1050177_20160916164137131.jpg

クロバーさんの「借り止めクリップ」大中小の3サイズあり、使ってますかー??

初めての会場ということもあり、どこに何があるかが???
いっぱいいろんな方と会えたのですが、、、、少々お疲れ、、、でも一緒に行った方、、、お世話様でした、、

次は東京ドームでね、、、
  1. 2016/09/16(金) 16:44:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ガガイモ | ホーム | 定禅寺ジャズフェス>>

コメント

お疲れ様でした

ベストオブショー♬
嬉しいですね!
頑張った証、1回目って記念ですもの

お店やさんも楽しかった、、、?
あそこを除いては、、、

すっかり秋になりました
台風の前で静かで少し怖いくらい
明日は大雨になるかもしれません
台風、あっち行ってポイ

  1. 2016/09/19(月) 10:24:15 |
  2. URL |
  3. Y #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

Yさんへ

お疲れ様でしたー!

でも、行ってよかったかな、、、結局全部は見られませんでしたがね

しかし、あぁいう所ではいろんな人に会うもんですねぇ
も、面白いって言えばおもしろいけど

そうですね、1回目のトップというのはいいことだーー!!!

図録は出ないのでしょうかね???
特別立派なのでなくっていいので出してほしいね

  1. 2016/09/19(月) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ここでまたKさんの作品、ミニキルトを見ることが出来て嬉しいです。

賞を頂いた生徒さんの喜びはKさんの喜び!
嬉しい限りですね!

皆さんと回ったお店屋さんは色々勉強になりました。
色々な事があるもんですね!
お世話になりました。

今日は西武ドームで楽天戦観戦でしたよ。
  1. 2016/09/19(月) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ビッグサイトはお疲れ様でしたー!
でも、池袋から電車1本で来れるのはいいよねぇ

わたしのところの写真は撮影禁止のところだったのに、、、
ごめんんさいでーーす!

西武ドームでしたか??
買ったのかな負けたのかな??

次はドームですねぇぇぇ
  1. 2016/09/19(月) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック