K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ハウスのキルト


仙台へ着いたらものすごい雨、大雨洪水警報が、、、場所によっては土砂災害警報が、、、

今晩中大雨が降ると、、、

岩手の岩泉は又「避難指示」が出てるし

もうどこもひどいことになりませんように、、、

P1150182_20160908220510ee9.jpg

生徒がつくってるかわいらしいハウスのキルト

P1150183.jpg

5番のししゅう糸で大きめ針目でぶつぶつ、、、ほんとかわいいキルトになりました、、、あと一息
頑張ってねー!!

P1150186.jpg

大宮すぎてから新幹線からの写真、、、きれいに色づいたたんぼ、、、

P1150185_20160908221005580.jpg

しばらくは雨も降ってなかったのに、、、

この少し後は土砂降りの雨の中、、、
着いた仙台も土砂降りの雨、、、

みんなの所は大丈夫ですか??
  1. 2016/09/08(木) 22:10:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<秋の空ー♪ | ホーム | 草ぼうぼうー!!>>

コメント

おはようございます

きのう仙台に戻られたのですか?
そちらもずいぶんひどい雨なんですね
今朝はどうなってますか?
どこも もうこれ以上被害に遭いませんように・・
  1. 2016/09/09(金) 07:12:47 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

わ~~~~

めんこいキルトですね~
ハンドキルティングがとっても新鮮ですね

昨日は土砂降りのあたりに仙台到着でしたか
短い時間でしたがすごい雨でしたね
あのような雨が一日とか一晩とか続いたらとおもうとあちこちの被災地に思いをはせてしまいますね
Mさんの会社のあたりは大丈夫でしたか
いつも??水が来やすいところだったような。。

今日はまた暑くなりそうですね
  1. 2016/09/09(金) 07:48:25 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

雨は昨晩のうちに行ってくれました

夜中もすごい雨降ってましたが

今朝は秋の空、、、気温は上がってるみたいですが
風は秋の風です♪
  1. 2016/09/09(金) 11:39:25 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

昨日帰ってきたときも土砂ぶりでしたが、家に戻ってからも、夜中まで何度もひどい雨降ってましたよー!

153は早めに寝てしまった??

Mの会社以前に水浸しになったことあって、この前の時も心配してました、、、
大丈夫だったみたいです。

今日は暑いけどきもちいい風が吹いてるねぇ
  1. 2016/09/09(金) 11:42:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック