K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

私のキルト


東京ドームでの展示の後にNHKアートのロビーにずっと飾ってもらってたキルト

立派なアクリルケースに入れてもらって、、、

アクリルケースに入ったままで返してもらったのを、、、どこかで展示してもらえるところはないかな、、、と探してたのですが

S病院の応接室に飾ってもらえることになりました。

P1150169_20160902164634602.jpg

P1150171_20160902164657d85.jpg

とにかく重い!
でも、、、なんとか無事飾っていただき感謝!!

P1150164.jpg

この病院の屋上には花壇が、、、屋上全部のコーナーぐるーっと花壇があります、畑も少し、、、
ボランティアの方々がお世話してくれてると、、、

風が渡ってとてもきもちのいいスペースになってました、、、

今回お世話してくださったUさん、、、ありがとうございました!!

P1150113_20160902165523b90.jpg

昨日、突然?思い立って11:30頃出発で出かけたのは家から1時間半くらいの中尊寺

写真は中尊寺参道入り口
あつかったけど、行ってよかった、、、の中尊寺

滞在2時間くらいでご朱印14もいただくことができました、、、詳しくは次回に、、、
  1. 2016/09/02(金) 16:59:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<中尊寺 | ホーム | 震災から2000日目>>

コメント

おばんで~す

Kさん この作品大好きなんです
心がほんわかと幸せになって優しくなれる気がします
病院の壁にぴったりですね!

屋上に花壇があるのもいいです
仙台の病院ですか?
近くだったらきっと行くだろうな・・・

  1. 2016/09/02(金) 18:41:57 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

私も好きですよ、、、で、せっかくアクリルケースに入れてもらったので、このまま飾ってもらえるところは無いかな??と
探していたのでした。

落ち着き先が決まってうれしいです

そうです、仙台の病院ですよ
家からも近いところです、緩和ケアの病院なのです。
台風は大丈夫でしたか?
南富良野は大変なことになってたけど
  1. 2016/09/02(金) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おばんで〜すII

花束、可愛いですね
アクリル額に、ですか
NHKに見に行った時はまだ見れずでしたね

ただいま、
店は行く前より荷物がすごいことになってます
ゆっくり片付けることにしました

  1. 2016/09/02(金) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. Y #8Pqy/uls
  4. [ 編集]

yさんへ

そうだったねぇ、、、せっかく勇んで行ったのにまだ展示されてませんでしたー!

アクリルケースはすごいっ!!
キルトがとても立派にみえまーす!

飾ってもらえるところも見つかってうれしいでーーす!!

荷物、、、ま、ゆっくり整理してくだされ、、、
ゆっくりとね。
  1. 2016/09/03(土) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック