K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

アウトレットモールへ


久しぶりで出かけたアウトレットモール、いろいろ探したいものがあったから

なんだかすごい人人ひと、、、

子供連れが多いなと思ったら、もう夏休み!

P1140685_2016072619543106d.jpg

にぎやかな音が聞こえてきたので下をのぞいてみたらば パンダライオンのLIVE

P1140688_20160726195536602.jpg

皆のりのりで楽しそうだったよ♪

P1140692.jpg

P1140693.jpg

縁日の屋台も出てた、、、こういうの大好き!

二人の目的のものもなんとか探せたしSale の又Saleみたいな状況でどれもかなりお安くGET!
久しぶりのアウトレットモール、面白かったよ。

P1140743.jpg

今年初めての収穫の枝豆、、、撮って来てすぐゆでて、、、うまかった~♪

P1140729.jpg

P1140730.jpg

P1140732.jpg

今日のも仙台の生徒のこものたち、、、

  1. 2016/07/26(火) 20:04:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ふき工房へ | ホーム | こばやしゆうさん@おてしお>>

コメント

そうなんですよ、夏休みなんですよ。
うちも、いつ泊まりに行くかなぁなんて
言ってます~賑やかで、ネコたち逃げ回ります。

この間、娘に作ってもらった
枝豆のアヒージョうまかっです~
茹でたものをフライパンにオリーブ油、ニンニク、唐辛子、塩を入れてさっと炒める。のです。

バック、可愛いですね~~🎵
  1. 2016/07/26(火) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

私もアウトレットモール大好きです。

夏休みに入って、こちらのアウトレットもコストコも
子連れで混んでます。

今どきのスーパーボールすくいは種類が色々なのね。
先日 自治会のお祭りで、ヨウヨウとスーパーボールすくいのお店屋さんしました。
黄色のアヒル Zちゃんが2匹とってくれました。

バック 其々布を生かしてて素敵ですね。

枝豆おいしそう!  家のは少々採るのが早くてまだ実が小さすぎた。
それからちょっと我慢です。
  1. 2016/07/26(火) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

夏休みなんだね、、、どこも子供連れが多くなるんだろうね

ま、そういうところはあんまりでかけないからね。

アヒージョ、、、枝豆ゆでて豆だけ出してからするんだよね?

今度やってみますね。アヒージョなんてしゃれた名前なのね

むっしむししてきた~
  1. 2016/07/27(水) 12:04:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

kazahanaさんは好きですか?
アウトレットモール、、、

市内に3軒あるのですが、、、あんまり行かないかな、、、
今回は探したいものがあったからね

コストコもできたけど、行ってませーん、この間近くを通って見つけたけど、、、

枝豆、、、外から見たらわかるのに、、、
まだぺしゃんこのがあったらもっと待つし

スイカは割らないと分からないけど、、、
次はしっかりさやがぱんぱんになったのをとってきてねぇ

まだあるのでしょ?
うちもあと半分くらい残ってまーす。
  1. 2016/07/27(水) 12:13:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

こんばんは~
アウトレットモールもコストコも行ったことないし、
アヒージョも食べたことがない~(笑)
遅れてますね~~私。
枝豆は大好き~、ビールなくてもおやつにいただきます。

縁日のカラフルなボール見たら楽しくて、
Kさんのキルトみたい~と思いました^^
関西で見れることがあったら教えてくださいね。
  1. 2016/07/28(木) 21:22:30 |
  2. URL |
  3. 猫山 #2BoKKoMQ
  4. [ 編集]

猫山さんへ

アウトレットモールもコストコも行かなくったって別に生きていけるでしょ??

枝豆もそのままぼりぼりいただてくださーーい!
それが1番おいしいかも、、、

露店のあぁいうのって大人がやってもいいのかなぁ
子供だけなのかなぁ、、、
いつかどこかで見つけたら聞いてみようかな、、
  1. 2016/07/28(木) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

アヒージョ

Kさん、娘は枝豆の殻付きのでつくりました。
豆を食べながら、殻に付いた味を味わえるのです。ぜひ~🎵
  1. 2016/07/28(木) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

そうでしたか?

わざわざ豆出して、豆だけにしてやってしまったよ、
次回はね、、、
  1. 2016/07/29(金) 09:00:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック