K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

Art to You へ


畑に耕耘機をかける予定だったけど、、、あまりにおひさまが元気で急きょメディアテークへ

第2回 Art tou You へ

P1140674.jpg

P1140642.jpg

P1140644.jpg

P1140648.jpg

P1140650.jpg

P1140655.jpg

P1140669.jpg

P1140673.jpg

今年は、、、ん、、、、去年とは違うような、、、何が違うのかMと話してみたら、、、
なんだかこじんまりとした作品が多く会場全体がおとなしい感じ、、、

去年は衝撃的な作品も多く、立体の作品ももっと多かった、、、

でも、やっぱり1点1点見ていくとそれはすごいのが沢山あります、、、
行かれそうな方は是非におでかけくだされ、、、24日日曜日までの開催です。

  1. 2016/07/22(金) 19:32:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<こばやしゆうさん@おてしお | ホーム | Art to You!>>

コメント

うぎゅ、観たい

観たい、
遠い
いつか
続いていますように

  1. 2016/07/22(金) 22:38:15 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

行きました

昨日は金曜日だったので
ついでに見てきました
なんですかね~迷いのないきれいな色使い!
一生懸命な線!
私は「僕のラベル」と鉛筆画の「オーケストラ」がよかったな

去年はみていませんが
盛岡でみた「きらきらアート」のほうが圧倒的迫力で迫ってきたようです

おしえてくれてありがとうです

あ!そうそう!!写真にうつってる机といすの
中にも裏にもすべてに書いてあるの気が付いた!!!思わずうふふでした
  1. 2016/07/23(土) 05:16:03 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

アンケートに、毎年開催してほしい

県外でも展示開催してほしい、というところへ〇はしてきたのですが

この間行った盛岡のきららアート展もよかったし、、
きっと他の所でも同じような展示会は開催されているのではないかと思うよ

探してみる??
  1. 2016/07/23(土) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

見てきましたか?

今年はなんだかこじんまりしちゃったような気が
二人で同じように感じてきたのでした

1点1点は素晴らしいのが沢山あったけども

そうだね、きららアートも迫力というかダイナミックさが感じられる展示だった、、、

机といす、、、そうか、、、中にもペイントしてあったのだね
見なかった、、、
今年で2回目だけど、ずっと長く続けてってほしいな、、、と思いました

  1. 2016/07/23(土) 11:13:26 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

第二回目の公募展かぁ

描こうと思っても描かそうと思っても
思うようにはいかないんだろうなぁ
際限なく広がる世界は一枚にはおさまりきれないんでしょうし。
だから公募展となると難しいかも。
でもすごく観たいなぁ~
すごい作品は毎年観てもいいよね!

純粋だからすごいこと、引き出して表現して作品にできる人や引き出してくれる人や環境ってとてもありがたいこと!

ものさしで測れないキラキラ輝く可能性をみつけたらそれが一番じゃないかって特に最近思うさ。
  1. 2016/07/24(日) 05:06:06 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

こういうことは、周りの方々がその人の持ってる何かを
どうやったらうまいこと引き出してあげることができるかなんでしょうね

盛岡のきららアートも、るんびにい美術館の人たちも
本当にそれは素晴らしいものを作り出してるもんね

そういう人たちが気持ちよくのびのびと制作することができますように、、、

もう1回行こうかなって思ってたけど、残念、今日でおしまいでした、、
又来年をたのしみにしまーす
  1. 2016/07/24(日) 18:45:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック