K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

東京は、、、


東京はやっぱりあつかったー!

ホテルへたどり着くまでに汗びっしょり、、、
今朝もホテルを出たら、、、あっついーー!!

ヴォーグの塾の部屋はなぜかエアコンがあまりききませーん、、、終わって外へ出てもあっついー!!雨、カミナリ、、、

ずーっと途中までグレーの空、、、仙台へ着く少し前から明るくなってきて

P1040789.jpg

明るくなった空、、、着いた仙台、、、やっぱり東京よりは涼しい、、、仙台はいいなぁ、、、

P1040780.jpg

今日も生徒の作った小物をみてくださーい、、
これはなにやら不思議な形、、、ぼっこぼこです、、、おもしろいね

P1040778.jpg

P1040782.jpg

P1040785.jpg

P1040761.jpg

写真が、、、ぼけぼけ、、、ごめんなさい、、、

そろそろ私もエンジンかけましょうかねぇ、、、


  1. 2016/07/14(木) 20:57:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<しゃぼんだま飛んだ | ホーム | JAC's Village>>

コメント

たくさん〜

たくさんのバックだったんですね
おもしろ、しっかりバック!
丁寧でした

8月も9月も暑いのですね
梅雨も明けてないらしいのですが、暑いのは勘弁です
シャワーを浴びたような汗
お疲れ様でした
糸が綺麗でした

  1. 2016/07/14(木) 21:22:07 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

あっつかったねー、、、東京駅構内もあっちっちーだし。
新幹線に乗ってほっとしながら帰ってきましたよ。
あの汗で顔もすっぴんのまま、、、?!

今日はいろいろお世話様でした、、、なんとかうまいことつないできてくれますように、、、です。

はーい、、、8月も9月も灼熱なのでしょうね、、、
「部屋」もあついのがしんどいです。
アッチっチーはあと2ヶ月だね、10月になったらマシになるでしょう、、きっとね

  1. 2016/07/14(木) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

暑ーい東京でのお仕事お疲れさまでした。
今日は風がそよそよと涼しいですね~

皆さんのバック、個性的で面白いです🎵

  1. 2016/07/15(金) 11:20:08 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

梅雨時に持ちたくなるきれいな色、楽しい形の
バッグですね♪

私も夏は冬眠・・・は、おかしい・・・したいくらいです。
早く涼しくなりますように!
  1. 2016/07/15(金) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. はーとん #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

はーい、お疲れ様でしたー!です

今日は仙台少し涼しいかったけど、、、
郵便局まで歩いて行ったらけっこうあっつかったー!!

明日から3日間天気もよくないみたいだね

みんなのバッグ、、、おもしろいよね。
あのでこぼこのはどうなってるんでしょ、、
  1. 2016/07/15(金) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

はーとんさんへ

大きいキルトも作りながらみんなバッグも大好きだから
いろいろ作ってくるのでした。

はーとんさんもあっついのは好きじゃぁないですか
わたしは夏の暑さは嫌いでーーす!!!
夏は、洗濯物があっという間に乾いてくれることくらいかな、、、
  1. 2016/07/15(金) 20:02:19 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック