K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

クラフトフェスタ


和キルト百人展が6月1日から目黒雅叙園 百段階段にて26日まで開催中

P1040357.jpg

その中で開催される「クラフトフェスタ」明日6日と7日の2日間のみの開催になります。
大きな規模ではありませんが、私のところのブースもあり

明日の午後は私のワークショップも、、、簡単なブローチを作るのですが、そんなにたくさんの方は出来ないと思います
よかったらお出かけください(テーブルも小さいので10人くらい??)

P1040349_20160605094559dfe.jpg

P1040348.jpg

クラフトフェスタのもの、少しだけ、、あとは会場で見てね

P1040351_20160605094856028.jpg

新しい布で作ったもの、これはクラフトフェスタ用ではありませーん

P1040355_20160605095012596.jpg

プリントにそってチクチク、、、

DSCF0853 - コピー

DSCF0855 - コピー

上の二つ(生徒作)も新しい布でのバッグ、YUWAの新柄展示会用のもの、、、

「和キルト100人展」、明日あさって二日間の「クラフトフェスタ」、、、よかったらお出かけ下さいませ
  1. 2016/06/05(日) 09:47:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<雅叙園でのWS | ホーム | 会社のバラ>>

コメント

百段階段!

去年、杏さんと行ったの。
その時も何か「手仕事展」みたいなのやってたんですよ。
いいなあー。
あんなとこで、Kさんの見たいな~!
講習会もあるんですね。
残念です。。。

あそこは写真撮れないから、是非是非Kさん、撮って見せてね🎵

  1. 2016/06/06(月) 01:39:28 |
  2. URL |
  3. るり。 #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/06(月) 21:02:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

るり。さんへ

今日日帰りでお仕事してきました。

やっぱり百段階段は撮影禁止でした、自分の作品も撮れなかった!

すごい場所ですねぇ、、、100段階段しんどかったですわ、、

WSも無事終わりました、クラフトフェスタのところは写真OKだったので少しだけ撮ったのですが
今度はその写真の編集ができません!なんでじゃ??
  1. 2016/06/06(月) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

今回もありがとうございます

私のはまだなってませんが、MのPC昨日開けたら「ウインドウズ10へようこそ」ってなり、10になってたそうな、、、
でも、次へ、、次へと行くとき途中で「キャンセル」がでたのでキャンセルにしたらもとに戻ったそうな、、ウインドウズ7です。

でも、インターネットにつながらなくなり、でも、それもなんとかしたら元通りつながったそう、、、

聞いたら「あなたのPCは何月何日に10になります」と前に出てたらしいのですが
それを無視してたらしい、
わたしのところにはまだ「10への予定日のお知らせは出てきませんが

今回教えてもらったところ又プリントして勉強しときまーす!!

それからこっちは違うことなのですが、、、今日1日留守にして戻ってPC開けて写真取り込んだのはいいのですが
今まで使ってたのと違うバージョンになってて、いつものように写真の加工ができませーん!!(トリミング、サイズ、コントラストetc)

なんででしょうねぇ、、、と言われても鍵コメさんも困ってしまいますね、、、

一人又ためいきでーす
  1. 2016/06/06(月) 21:42:51 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック