K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

キルト時間届きましたか?


私はまだ届いてませーん

P1140347_2016052520065711f.jpg

今日問い合わせをしたら、予想をはるかに上回る購読申込みがあり、大変な状況になってるとのこと
私の場合はFAXが届いてるかどうかが気になったのですが、届いてはいるのですが今しばらく待ってくださいと、、
1冊はIさんに送っていただいたものがあるので、ゆっくりと待つことにします

もしもまだ届いてない方も今しばらく待っててくださいね、、、

P1140348.jpg

私のバッグ

P1140343_20160525201522243.jpg

こばやしゆうさんの展示会があります

P1140344_20160525201850c87.jpg


P1140345.jpg

6月2日~11日まで、京橋のアートスペース繭(まゆ)にて、私も期間中東京の仕事もあるので行けそう、、、楽しみ♪

P1140338.jpg

いつも布でお世話になってる山村染織工芸のお二人さん、やまむらあゆみさんとちえりさんお二人の展示会がありました
日本橋高島屋さんで、、、

ごめんなさーい、、、もう終わってしまったのでした、、今度は絶対忘れませーん、、、又何かあるときは必ず知らせてね


  1. 2016/05/25(水) 20:04:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<仮設住宅の花壇 | ホーム | 畑の夕日>>

コメント

届きましたよ!!

お久しぶりです!
とは言え、私はいっつも覗かせてもらってますけど。
ずいぶん前に届いて、仲間たちと早速どれを作ろうかとワイワイやってます。
Kさんのバッグを作りまーす!

私、最近ミシンを買い替えたのです。
広島のOさんのところから、です。
できたらまた、ご報告しますね。
  1. 2016/05/25(水) 20:37:46 |
  2. URL |
  3. るり。 #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

るり。さんへ

るり。さんところには届いたのですね

うちの生徒たちも届いた人とまだの人がいるのでした。
私はとりあえず1冊はもらったので、ゆっくり待つことにしまーす

え~~~、、、どうしてOさんのところからなのですか??
何のミシン買ったんでしょう??
仕事の合間にぼちぼち作ってくださーい、、そして見せてくださーい

楽しみにしてます!!
  1. 2016/05/25(水) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

私にも届きました❗

毎日ここにお邪魔して
楽しませて頂いております 有り難うございます 読み逃げですみません🙇

1/4ウエディングリングのバック作ってみたいと思います
楽しみです
  1. 2016/05/26(木) 11:42:56 |
  2. URL |
  3. 幸 #-
  4. [ 編集]

幸さんへ

幸さんのところには届いたのですね

うちにも今日届いたみたいなのですが、留守にしてたので不在連絡票が入ってましたー

佐川さんが持ってきたみたいでした、明日かな?

読み逃げでもオッケーですよ、、又見にきてくださーい!

バッグ作ったらみたいですねぇ、、、
  1. 2016/05/26(木) 17:53:40 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ミシン

あのね~。
ミシン、今まで使ってたのが調子悪くて、ストレスが多くて。
それで、あちこち見てたのだけど、
ホントに値段がピンきりで、判断がつかないのでした。

TVの通販番組では、今なら80%オフだとか、
ネットで見てても何が良いのか、全然わからなくて

それで、haniさんに相談したら、Oさんに聞いてみたら?って。

遠くだけれど、うちの近くでメンテしてくれる所も紹介してくださって。
それで、はるばる広島から、ミシンさんがやって来ましたのよ。

すごーく快調。
楽しくって。
退職が早まりそうです。(笑)

出来たら見てね🎵
  1. 2016/05/26(木) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. るり。 #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

るり。さんへ

本当に、ミシンに限らず、ものが多すぎるとどれがいいのかが決められない!

ドラッグストアのシャンプーやらにしても同じ、、どうしてあんなに種類があるのでしょ、、

Oさんいい仕事してますねぇ、、メンテナンスが大事です。
近くで見てもらえるところがあるのは心強いですね

一杯ミシンの前にいられますように、、待ってるよ~写真♪
  1. 2016/05/26(木) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック