K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

第18回国際バラとガーデニングショー


今年も始まりました、バラとガーデニングショー

内覧会からでかけてきましたが、持ち歩きようのPCでなぜか管理画面に行くことができず、家に戻ってようやっと更新

沢山の写真撮ってきたけど、整理がつかず、今日はボーニッシュさんのコーナーを少しだけ、、

P1140133.jpg


IMG_1128.jpg


IMG_1130.jpg


P1140182.jpg


P1140283_2016051322153759b.jpg

この日丁度1時半からボーニッシュさんのデモンストレーションがあり見ることができました
(1日何回かデモンストレーションがあるので時間確認してね)

P1140293_20160513221709a42.jpg

手際よくあっという間にブーケの出来上がり、、、エノコログサとかも入っていてやさしい色合い

IMG_1196.jpg

出来上がったのがこれ、、、

このデモンストレーションをされてるスペースよく見てね、、、行かれる方は
小さいかわいい花がいっぱいいろいろ植えこんでありますよ、、、そっちは又いつか、、

他のところも近いうちにUPすることに、、


  1. 2016/05/13(金) 22:13:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<バラとガーデニングショーⅡ | ホーム | シャボン玉終了!>>

コメント

ハイセンスなガーデン&フラワー~
素敵ですねぇ🎵

きっと、行く機会は無いだろうとおもいますが
こうして毎年Kさんの美しい写真を見せてもらって想像力を膨らませて楽しんでます(^-^)v
  1. 2016/05/13(金) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

やっぱりいいね~!

お疲れ様でした。

最後にデモンストレーション見られて良かったですね!
いつも優しい色のお花使いが大好きです。

また次々様子・素敵な写真見せて下さい。
私も写真整理しなくちゃ!

去年のスタン見てきましたよ(笑)
ありがとうございました。
  1. 2016/05/14(土) 00:13:58 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

お疲れ様です

素晴らしい~~~
こんな感じの優しさが好きですな~
葉っぱがいっぱいがとてもいいですね

ずいぶん前に行って思ったことは
葉っぱがとっても素敵ってことでした
もちろん、花は素敵でした

大変な準備なんだろうなぁ~
それがすごいなって思います

またいつか行けるときが来ますように!
見せてもらえてすっごく感激です
  1. 2016/05/14(土) 11:45:05 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

12日、13日と二日間ともあつかった!

今日TVで少し放映してたけど、見ませんでしたか?
東京ドームと同じでこちらも人がすごいです

写真は少しづつUPしていくので見てくださいね。

  1. 2016/05/14(土) 21:07:01 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

うまいことデモンストレーション見られてラッキーでした。
本もGETできたしね

kazahanaさんの写真も楽しみに待ってますよーー!!

はい、スタン!名前わすれないようにしますね
もう少しで咲きそうでーす。
明日は18℃だって、、咲くのが遅くなるかな~

  1. 2016/05/14(土) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

1日目は写真撮ってあるくので汗びっしょり、、、
二日目の余裕があんまりなかったからね。

1日目しかゆっくり撮れないって思ってたから

いろんなトークショーとかもあるのでもっとゆっくりいられればいいのだけど、、、

又いつか一緒に行こうね、、、
りこぴんさんはリコピンさんでいろいろ回るところがあるから、又そっちも写真撮ってきて見せてくださーい

  1. 2016/05/14(土) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック