K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

家の花も、、


アルファベットのバッグ二つ目

P1130947.jpg

P1130946_201604231707492d2.jpg

明日送りまーす

IMG_0748.jpg

多肉さんの一つの鉢につぼみらしきものがみえてたのが咲いた!かわいいです♪

IMG_0762.jpg

フキカケスミレがようやっと咲きだした、、、これはこぼれ種で咲いたもの、ヒメツルソバの中に埋もれて咲いてる

IMG_0765.jpg

こっちはちゃんと鉢の中で咲いてるフキカケスミレ

IMG_0800_20160423172302aea.jpg

誰かさんが、去年水色で咲いてたムスカリが今年は普通の色になってしまった、、、と言ってたので心配してたけど
大丈夫、水色で咲いてたよ

P1130906_20160423171419a30.jpg

これは今年買ってしまった白いムスカリ、、、来年は増えてくれるかな~

IMG_0810.jpg

ヒメウツギも咲きだした、何年か前に長野の善光寺さんからつれてきたもの、もう何年になるでしょ、、、

IMG_0808_20160423172337749.jpg

バイカイカリソウも咲きだした、、、かわいいね

IMG_0807_20160423171636137.jpg

ハナミズキも気が付いたら満開!

バラはまだまだ、、、小さい小さいつぼみついてるのもあるけれど、、、楽しみに待つことに
  1. 2016/04/23(土) 17:18:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<畑へ | ホーム | 春の風景>>

コメント

ひゃひゃひゃっ!!

たくさんさきましたね
バイカイカリ草ははじめてみました!!
昨日久しぶりで山に行きました
暑くて体力消耗でした
年々きつくなりつつあるな~~~~~~
  1. 2016/04/25(月) 07:27:50 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

春ですねぇ

バイカイカリソウは園芸種かもしれません。

山、年々きつくなるって言ってもでかけるからエライッ!!!
まだまだ元気で頑張ってねぇぇぇ

そっちのバラは?もうつぼみ沢山ついてますか?
うちのはちっこいつぼみがちらほら、、、
ここから先が長いのだよね
ま、気長に待ちましょ♪
  1. 2016/04/25(月) 12:24:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

たくさん咲き出した〜

どれも可愛い花たちですね

こっちはバラは咲きはじめてしまったのと
つぼみがパンパンのと今週中には咲きますね

町中の路地植えのバラは見事に咲いています
今年は早すぎです

ジャングル、ジャングル
楽しいです


  1. 2016/04/26(火) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

お花は満開でジャングルですか~??

こっちのバラは5月末ころかな~咲くのは
ま、気長に待ちましょうねぇ

畑の雑草はこの間とってきたけど、
家のは、、、ほったらかし、、、

ずっと針を持ってるのでした
ミシンは終わったので今は手の仕事だよ~
5月10日くらいまでは終わらせなくっちゃないので

「キルト時間」申込みすみましたか??
そっちの締切は5月9日だよ、、、よろしくね
  1. 2016/04/26(火) 20:15:58 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

申込み完了

あれからすぐに申込みしました

生徒たちも一緒に申込みました

花でジャングルでなくて、葉っぱでジャングルです
葉っぱが好きらしい、、、です、私

毎日、アゲハチョウを呼んでます
  1. 2016/04/26(火) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

はーい、ありがとうございましたー!!

届くの楽しみにしてましょうねぇ

、、、って私まだFax送ってないんだわ、、、

5月9日までって書いてありましたね
忘れないように、、、
  1. 2016/04/27(水) 19:17:02 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック