K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

キルト時間


東京ドームの時に見本誌が配られていた「キルト時間」が5月に創刊されます

P1130856_201604142125196b6.jpg

生徒が持ってきてくれたのですが、丁寧に??たたんであたのでくちゃくちゃ、、、ごめんなさい
読売新聞に挟み込まれていたらしい

P1130861.jpg

年4回発行の季刊誌になります

P1130860_201604142127443d8.jpg

読売新聞をとってる方はそこへ頼めばいいらしいのですが、読売をとってない人は、電話をするかFAXをしたら、最寄りの読売新聞を探してくれて、そこからのお届けになるみたいですが、、、
(生徒が聞いたらそんな風に話されたと)

他にも??のある方は是非電話してみてくださいませー!

P1130863_20160414213034312.jpg

東京のさくらは葉桜になってた、、、新緑もわさわさになっててきれいでした、、、
皆の所のさくらはどうでしょう、、、
仙台はもうちょっと大丈夫みたいですが、、

P1130873.jpg

今日の生徒の小さな作品を、、、アルファベットのミニキルト、、がんばってトップ仕上げたねぇ

P1130866_20160414213407c60.jpg

P1130875.jpg

P1130870_201604142135263a5.jpg

大きなドットのプリント、やっぱりかわいいねぇぇ♪
  1. 2016/04/14(木) 21:36:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<またまたイチゲ | ホーム | 何十年ぶりの天守台>>

コメント

「大きなドット、かわいい。」って、
書こうとしてたんですが、、、
Kさん、九州で大きな地震ですね。
まだ、どのくらいの被害か
ニュースではわからないですけど、心配になります。
ずいぶん余震が続いているようです。
どこもかしこも、何もかも気象も、
おかしくなっているような気がして、おそろしいです。

今こっちは、雨の音がすごくなってきました。
  1. 2016/04/14(木) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

ひぇ~~~~

地震だねぇ
こわいねぇ
いやだねぇ
熊本の皆様お気を付けください

川内原発!
活断層!
現実のものとなりつつあります
今日はいつもより大きな声で叫ぶぞ!!
  1. 2016/04/15(金) 07:34:52 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

ひぇ~~2

キルト時間刊行されるのですね♪
楽しみです
  1. 2016/04/15(金) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

かわいいよね、でっかいドット、、、布だけで見てるよりも
何かにすると余計かわいいもんだね

地震、、、すごいね、朝起きたら被害の様子がわかってきてて

すごい頻度の余震もあって、、、こわいだろうねぇぇ
熊本方面の友人に電話してもつながりませーん

地震国、火山国の日本!
原発とめましょ!!!
  1. 2016/04/15(金) 11:17:10 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

いやだね~~こわいね~~地震!!

あの活断層の先には伊方原発もあるし、川内原発もあるのにね、、、

せっかくすべてとまってたのに、、、一部のバカな連中が又動かして、、、
頭がおかしいよね

キルト時間、生徒さんたちにもどぞ声かけてくださーい!
年間購読のご予約をよろしくです
  1. 2016/04/15(金) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック