K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

いろいろ、、


毎日メールアドレス変更頑張ってます!

P1030732_201602171147554b1.jpg

ティッシュケース、こーんなに作ってきた

P1030734.jpg

こっちは小さいピンクッション、どちらも同じ生徒がつくったもの
テッィシュケース一つもらってしまう

娘さんの結婚式のひきでもの?にとぱっちわーくのかわいいバッグ50個か60個も作ってた、、、すごいよねぇ

P1030735.jpg

私のタブレットケースとメガネケース
どっちもノンアイロンシートを使って

P1030727_20160217115304ad9.jpg

これなんだかわかりますか~?

P1030726_20160217115330a06.jpg

青いパパイヤ、、、初めてみたよ、、
皮をむいて炒めて食べてみる、、、今度はもっと細目に切ってさっと炒めた方がおいしいかな、、

P1030736_20160217115512996.jpg

家にきたばっかりの眠ってるいずめっこ、、、
  1. 2016/02/17(水) 11:56:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<2月の塾 | ホーム | 雪景色に会いに>>

コメント

わ~~凄い!

ティッシュケース、ピンクッションにミニバック!
それも数が半端ないですね。 凄い!
ティッシュケースはKさんの布見本見ている様です。
懐かしい布もありますね!

眠ってるいずめっこ! めんこいです!
  1. 2016/02/18(木) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

ほんと、私の布見本みたいだね。

こんな風に同じものをいくつも作れる人はえらい!!

私はすぐ飽きてしまいそう、、せいぜい5~6個かな、、、
この間フェイスブックでこけしの話で盛り上がってね、ついついまた買ってしまったのでした。

今新幹線、タブレットでお試し中でした。
あと30分暗いで仙台へ帰れまーす
  1. 2016/02/18(木) 17:55:03 |
  2. URL |
  3. K #1qRSY.sk
  4. [ 編集]

青いパパイヤ、好きです~~。
タイやベトナムだとサラダにして食べることが多いみたいだけど。
私は炒めたのが好き。切るの大変だけど細く切った方が美味しいよ。
ツナ缶と炒めて塩コショウで食べまーす。
沖縄のアンテナショップで乾燥したの青パパイヤが売ってるので、
それを戻して炒めたのも好きです~~。

ほんとにウトウト寝てるZzzz
Kさん、FBやってるんだ。。。。
  1. 2016/02/18(木) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. かな。 #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

タブレットv-432
東京でしたか!
遠くのお出かけは重いPC→タブレットに替えられたの?
いつもお荷物たくさんのKさんだから、少し楽チンになったら良いのですが!

何でもコンパクトになって便利に!
段々付いて行かれなくなりそうです(笑)
  1. 2016/02/19(金) 09:34:55 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

かな。さんへ

かな。さんしってたのね、青いパパイヤ
私は食べたのは初めてだった

今度はほそーく切ってさっと炒めて食べてみるね

眠ってるいずめっこ、かわいいでーーす!
首の部分がくるくるうごくのもかわいい!

フェイスブックはね、どうしても行きたい人の所に行きたくって初めてしまった。
お友達申請ってのが山ほど来るんだね

でも、あったことない人や知らない人はお友達にならないことにしてます
だから?私の所へ来る人も限られてると思いますわ。
お友達も増えませーん
  1. 2016/02/19(金) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

タブレット持ってるけどまだまだ使い切れてませーん!
キーボードもつけたから、思ったほど軽くないの
小さいけどね、PCよりは
ね、、、どうして私の荷物はいつもおもいのでしょう^??

スマートフォンもMのお付き合いで変えてしまったけど、これも最低限しか使ってませんわ、、

どっちも宝のもちぐされかも???

はは、、、
  1. 2016/02/19(金) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ほんとだ、眠ってるいずめっこ、かわいい~~。
こけしのイメージ変わりますね。

Kさん、フェイスブックを?
私も、息子が「登録する?すぐだよ。」と、
言ったのですが、、、「いらん」(笑)
そこまでして、友達と交流する気も無し、
みたいな、、
そして、
とうとう、ガラ携からスマフォに?

おいて行かないでぇ~~
  1. 2016/02/19(金) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

普通のこけしの他にいずめっこも集めてるの

でも、しゃかりきに集めてるんじゃなくて、どこかに行ってあったら、、、気に入ったのがあったらって感じなので
そんなにたくさんはありませーん。

フェイスブックね、、ほとんどブログの記事のリンクなのです。
友達も増やしてないしね

スマートフォンは、去年暮れにMがどうしても必要になってね
おつきあいで私も変えてしまったのだよ、その時にPCのプロバイダーも変えようってことで
いまだにすったもんだしとりまーす。
  1. 2016/02/20(土) 10:47:43 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック