K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

SIMPLY moderne


フランスのシンプリーモダンという雑誌をいただきました

P1030620_20160201143427912.jpg
ドームでいただいた時は気がつかなかったけれど、、、今日教室で生徒が見つけてくれた

P1030616.jpg
中心の赤い三角の布と周りのお星さまのところの一部に使われていたのは私の布でしたー!!

嬉しいもんですねぇ、、、どこかで誰かが私の布を使ってくれている♪
この本の次の次の号に私も載せてもらえるそうな、、、

今回の布は少しひかえめ?な色が多かったので次回は「元気な色」のをいっぱいだします!!

いつになるでしょう~??

12548911_1547326025590273_7778107647746366126_n.jpg
ドームで配られていた「キルト時間」の出版見本誌、受け取って帰られましたか?

受け取って帰られた方は是非ぜひぜにーー!後ろのアンケートはがきを出してくださいますようお願いいたします。
はがきだしてね~~!!

P1030626.jpg
おまけ?

新しい私のお財布♪花編みというらしい、、、

大事に使います、、、お世話様でした、、、そしてありがとうございました!!
  1. 2016/02/01(月) 14:32:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<はぁぁぁ。。。。 | ホーム | ドーム、もう少しだけ>>

コメント

ドームお疲れさまでしたーーー
もう、日常に戻りましたか?

ヤマブドウのお財布~~
新しいのが来たんですね~
ホントに細かい手作業に脱帽です🎵

忙しく頑張ったご褒美ですね❗
  1. 2016/02/01(月) 23:34:12 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/02(火) 10:26:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

ka-boさんへのコメント鍵コメにしてしまったー!

アホですねぇ、、、タブレットからいれたのですが、やっぱりちゃんとできない?

で、もう1回

今日は教室、誰か来るのでしょうか?

ドームの荷物片付ければ日常になるかも、、、
まだ必要なのしか出してないのです。

ま、もう少しだけぼーっとしてましょうかね、、

前の財布より少し小さくしてもらいました。
大事にしなくっちゃね、、

失礼しましたー!
  1. 2016/02/02(火) 10:35:01 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/02(火) 18:59:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

使っていただけてうれしいでーす、、、

ありがとう~!!

又来年会いましょうねぇ
  1. 2016/02/02(火) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

細かい手仕事

ヤマブドウのお財布!実際に見せて頂いて、本当に凄い!細かい手仕事!
使っているうちに良い色になるんだろうな~~!

私もお財布に挑戦!どんな風にしましょうかね~!
何処かのお店でお財布の周りをかがる丸い針を見かけたのだけど、自分が作ると思っていなかったので買わなかったの。買っておけばよかった!

アンケート出しておきました。
  1. 2016/02/03(水) 23:28:08 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

お財布大事に使わなくっちゃですね。
よーく手でなでなでしてます

それから「あの針」ね、、なくっても普通の少し長めの針で大丈夫だよ、買った人言ってましたが
なんだか使いづらいと。

アンケートだしてくれたとのことありがとう~~!!
いっぱいはがき届いてるといいね
無事創刊されますように、、
  1. 2016/02/04(木) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/05(金) 22:56:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック