K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

二日目終了


二日目終了です。
今日もドタバタ忙しい一日、、、

二日目にしてもう布が、、、いつもだとストック分の布が台の下に何箱かあるはずなのに、、、

なーーい!!ストック分がもうありませーん!!
どうしましょ???

YUWAに聞いたら今日出しで出せる分と明日出しになる分と追加で注文
明日朝届いたらまた皆に世話をかけてしまうことになってしまって、、、ごめんなさーい!

あと四日もあるので、、、なんとしても追加入れなくってはということで、、、

洋服も出てる分だけ、、、バッグはまだ少しストックが有りそうとのこと

きゃーーーーーっ、、どうしましょ!です。

DSCN0203.jpg
いつもの風景

DSCN0204.jpg
うちのお店の前も人の波、、、

DSCN0215.jpg
昨日はロシアやスペインのツアーの人たち、、、

今日はアメリカのツアーの人たちが、、、ツアーの人たちの向こうにも人の波~

DSCN0221.jpg
中まで入ってもらってしまう、、、

今日もいろんな人に会えましたー、、、

夕方5時から打ち合わせがあり、その後はヴォーグ塾の新年会が、、、

長野まで帰る人と一緒に早めに帰らせてもらう、、、みんなはいつ頃までいたのでしょう、、、

あっという間に終わった二日目、、、
明日は少しは会場回れるでしょうか??

P1030487_20160122230034604.jpg
私のログキャビン

  1. 2016/01/22(金) 23:01:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<4日目終了 | ホーム | 創作キルト部門>>

コメント

お疲れさま

Kさん 二日目お疲れさまでした~

新しい布と昔のお花が並んだ布がどうしても欲しくて…
今年は初日に行けてよかったです♪

とことんレッスンのところを何回か通ったのですが、すごーい人・人で、
人波の奥のKさんがチラッと見えたのと
画面の手だけ(笑)

お会いできなくて残念でしたが
また次回のお楽しみに~

お元気で頑張ってくださいね~♡


  1. 2016/01/23(土) 02:04:56 |
  2. URL |
  3. miyuki #PefwKnF.
  4. [ 編集]

きゃ~~~

いつもより多い人出ですか?
外国からのツァーが多いこともありますか?
波にのまれそう。。。

今日明日はもっと大変?!!

会場とKさんの様子写真で見られて嬉しい。
カメラマンで使ってもらいたい。
ここから出るのも大変でしょうが
時間が過ぎるのはあっという間ですね。
すごいなぁ~ がんばって!!!
  1. 2016/01/23(土) 05:57:47 |
  2. URL |
  3. kekkow #-
  4. [ 編集]

ひょえ!

今では アメリカやロシアやスペインからもツアーでやって来るのですね。
だから入場者がどんどん増えるのか・・・
それはすごいです。
Kさん もみくちゃになりそう(#^.^#)

布も飛ぶように売れるんですね~
どうぞエネルギーは小出しにしてくださいね。
ログキャビン とても素敵!
目を近づけてしっかり見たいです。
  1. 2016/01/23(土) 06:34:16 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

No title

すごい人ですね。
今までで一番?
明日はもっと混むのでしょうか?
明日お邪魔する予定です。
ファイトで乗り切ってください。
  1. 2016/01/23(土) 20:52:28 |
  2. URL |
  3. ima #-
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

欲しかった布はGETできたのですか?
出来てたらいいのですが
「流れる花」かな??

はは、、、手だけでしたか、、見えてたのは
モニターの画面でかな??
でも、きっとその時だけ人がちょうどいっぱいの時だったんだと思います
すいてる時の方が多かったかも

ありがとうございました。
  1. 2016/01/23(土) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

二日目、22日は42000入ったと、、、
おっどろき!!!

今日は明日の朝にならないとわかりません、毎日関係者入り口に数字が張り出されてるのです

毎年海外からの方はいるのですが、今年はなんだか特に多いように思います

いいことだけどね。
あと四日も頑張るよ
  1. 2016/01/23(土) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

今年は特に海外の人が多いよ
いろんな言葉が飛び交ってる

まだ会場の中見られてませーん、、、
今日の夕方15分くらいだけ創作キルトのところ駆け足で見ただけ

お店に買い物にも行けてませーん
明日は少しふらふらしたいでーす

私のキルトの細かいところも撮ってくるね、いるうちに。
  1. 2016/01/23(土) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

imaさんへ

昨日は42000人だったそう、、、今日はまだわからないけれど、
昨日よりは少なかったような気が

明日はどうなんでしょ、、、
お気をつけておでかけくださーい!
  1. 2016/01/23(土) 23:47:07 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

No title

新柄の欲しかった布は全部買えました~♪
お花の布は「Flowers on the Hill」
…嬉しい~

モニターの画面の手です^^
お部屋も素敵でしたね♡
  1. 2016/01/24(日) 01:08:03 |
  2. URL |
  3. miyuki #PefwKnF.
  4. [ 編集]

はーい

>私のキルトの細かいところも撮ってくるね、いるうちに。

よろしくおねがいしま~す!
楽しみにしてます♪
  1. 2016/01/24(日) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. yuuko #-
  4. [ 編集]

miyukiさんへ

それはよかったー!!
朝早くじゃないと前の布セットは買えないかもね

モニターにもろ写ってる手はつらいでーす!!
  1. 2016/01/24(日) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

待っててね、、、

ここでUPで着なかったらメールでも送れるしね

あと3日になりましたー!
  1. 2016/01/24(日) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック