K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日もドームの準備


 今日も生徒たちが来てくれて布の整理

今回は、今までの布をしまっておいた分を全部出して1mとれるもの、50cmとれるもの、そのほかのものと分けてって袋づめ
(段ボールの箱で7個もあった)

P1030453.jpg

1回目から13回目の布たちがいろいろ出てきました。
1mのもの、50m2枚のもの、そのほか、、、もう出てこない布たち、、、好きなのが見つかるといいですねぇ
ドームでお待ちしてまーす

P1030442_201512221739161d5.jpg
丁寧な刺繍の入った小物、、、きれいだよ~
P1030444_20151222174015d1b.jpg
お財布?ポーチ??
どちらも生徒のもの、、

今週はまだ布が届くので、今日の生徒たち又集まって手伝ってくれるそう、、、本当にありがとうーー!!!
感謝でーーす!!!
  1. 2015/12/22(火) 17:44:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ダンボルギーニ? | ホーム | 今年のカード>>

コメント

きゃー

私はあれも欲しい、これも欲しい
楽しみにしています
あれ、GET出来るのかな?
  1. 2015/12/22(火) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. りこぴん #-
  4. [ 編集]

乞うご期待

好きなのが見つかるといいですねぇ

早い者勝ち???
  1. 2015/12/23(水) 09:27:47 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

私も楽しみにしてます。

刺繍のポーチきれいねー✨
今度のドームもまたまた楽しみです!
土日にお仕事が入らないことを祈りつつ!また、行きまーーす!!
Kさんにお会いできるのも最近はドームだけになっちゃったし。。。
それも楽しみです。
  1. 2015/12/23(水) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. るり。 #WEwGI9Rw
  4. [ 編集]

るり。さんへ

元気でしたか~

土日どちらかはお休みになるでしょう!!!
そう願いつつ、、、

ドームで待ってまーす
1年に1度会えるって人が沢山いますよ、、ドームでね

楽しみです♪
  1. 2015/12/23(水) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック