K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今年のカード


今年も届いたカード
P1030434_201512201914193eb.jpg
ケイフ ファセットさんとブランドンからのカード
毎年忘れずに送っていただいて、、、ありがとうございまーーす♪
P1030440.jpg
台湾からのカード、、、かわいいおさるさんが!
私はカードも、年賀状も書かない人になってしまって、、、来年は書いてみましょうかねぇぇ
P1030439_20151220191753477.jpg
ポーチの飾りをつけた、、
P1030423.jpg
まだ風邪が抜けきらず、、、昼ころに久しぶりで一風堂へいくことにしてでかける
ヨドバシにちょっと用事があったので、、、
久しぶりの一風堂のからかめん、、、おいしかった~♪
P1030432_20151220192046169.jpg
そのあとは息子の所へ届け物してドラッグへよって今日はおしまい、、、
何もない夕方の空、、、

皆は風邪ひいてませんか~?
  1. 2015/12/20(日) 19:22:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日もドームの準備 | ホーム | バッグ仕上げたよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック