K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

ミニバスケ


今日1号のミニバスケットの新人戦を見に行く

P1130533.jpg

1号の通ってる小学校での試合、新人戦とは、5年生以下の生徒たちだけの試合

震災でダメになった体育館、、、新しくなって、そこでの試合でした

P1130520.jpg

試合が始まるよ~!
1号はミニバスに入ってまだ数か月、、、

P1130541.jpg

超初心者だけど、、頑張ってたよ、、

1号のパパも中学までバスケに夢中だったからね、、親子2代でバスケだね、、

今日の相手は、パパの通ってた小学校だった、、、

P1130552.jpg


P1130551_20151213215019aa0.jpg

バスケを見た帰りに、ドームのための買い物して、、そのあと畑へ
大根、ニンジンを収穫、ニンジンも大根もまだ残ってます、、、年内に収穫しちゃった方がいいのかな?

P1130550.jpg

ぜんぜん畑じゃないところに出てきてる大根さん1本、、、タネが飛んだのかな

しっかり大きくなってるのでした、、えらいっ!

P1130547_20151213223412c6c.jpg

ニンニク

P1130549_20151213223921e3f.jpg

玉ねぎ、ニンニクも玉ねぎもこのまま冬を越します、、来年までがんばれ!

P1130554.jpg

昨日買った100円ケーキの店へ又寄ってみたら、、、もうない!
あったのはこの4種類のみ、今度はもう少し早い時間に行ってみなくってはね

それにしてもすごかった!羽生くん!!おめでとう~~!!!
エキシビジョンの「天と地のレクイエム」もありがとう~~!!!


  1. 2015/12/13(日) 21:54:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ドームの準備 | ホーム | 100円ケーキ>>

コメント

Kさん、おでん大根って知ってます?
この間友人が、持て来てくれて、
でっかくて、寸胴で、、、
甘い大根いらないって、思ってたら
瑞々しくて、味も染み込みやすくて、
生でも、ぼりぼり食べれちゃうくらい。
おいしいです。

コンビニの、おでんの大根は、皆これですって。
寸胴だから、不公平にもならないからですって。

昼間は、コートが要らないくらいです!
いまのところ、、、。

羽生君、どこまで進化するのでしょう~
宇野君も、良かったですよね!
  1. 2015/12/13(日) 23:19:50 |
  2. URL |
  3. hanaline #Ru7C5S0U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/14(月) 05:03:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わーい!

懐かしいね
バスケ!!
追っかけしましたね
こういうのをみると血が騒ぎますね
がんばれ一号ちゃん
  1. 2015/12/14(月) 05:06:12 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

hanalineさんへ

今日の大根は普通の大根ですが

うちにもおでん大根あったのです、、、もう全部抜いてしまいましたが

そう寸胴で、すぐ柔らかくなるのでした
味は普通の大根!

羽生君は本当にすごかった!!!
ずっと被災地にこころとめてくれてて、天と地のレクイエムもやってくれてるしね

もう次は330点越えは意識しないで楽しんでほしいよね
宇野くんもさとこさんもどちらもすごかったー!!
  1. 2015/12/14(月) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

わざわざありがとう~!

いつか自分で行ってみてくださーーい!!

メール直ったら知らせてね、メールで

「あれ」は年明けてからで大丈夫ですよ
  1. 2015/12/14(月) 16:45:43 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

昔とはルールとか少しかわってるんだね

久しぶりで面白かった!
他のおかあさんたちはやっぱり騒いでしまうんだね、、
だんだん私も声がでかくなったけど

まじめに??おっかけしてたものね、、、
遠い日、、

  1. 2015/12/14(月) 16:48:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック