K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

りんごジャム


今日もぼちぼちと片づけを、、、

P1130339.jpg

今日でてきたもの、、、

P1130336.jpg

P1130335.jpg

P1130332_201511192038466e0.jpg

P1130330.jpg

どれもそんなに大きくはないタペストリー
もうキルト綿も、裏布もちゃんとセットしてあったもの、、、

早くキルティングして~~~って言ってました、、、

P1130341.jpg

これも出てきた~~、、、仕方ないので、これだけは縫い付けてあげましたとさ、

IMG_0366.jpg

昨日の夜に思い切ってりんごジャムを作った♪
りんごもいっぱい早く食べてくれ~~って言ってたのでね

不揃いのりんごジャムのビンだわ、、、おいしかったです♪
  1. 2015/11/19(木) 20:44:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<今日も片づけ | ホーム | 仕上げたこぎん>>

コメント

すてき~

やりかけの仕事も仕上げながら片付けてる!

全部素敵なやりかけです~

こぎんは全面総柄じゃなくてもいいですね。

私も片付けなくちゃ。。。
  1. 2015/11/20(金) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

片付けだけを一心不乱に?するというのは難しいね

しょっちゅう寄り道になってしまうのでした
ま、それも楽しいのだけどね

なので、片付けはまだまだ終わりませーん

今は少し時間もできたことでしょうからkekkowさんもいろいろ楽しいこと探してやってねぇ
  1. 2015/11/20(金) 15:19:09 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

楽しそう〜

次々とお楽しみが出てきてます
きゃー、うちも同じかも、、、
これらがみんな待ってます〜
頑張ってください!
  1. 2015/11/21(土) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. りこぴん #/tU5tt/A
  4. [ 編集]

りこぴんさんへ

出てくるもの、捨てられないもの

それともう処分しましょってもの、、、
今日は処分の方を出してます

なんでこんなものがここに?っていうのが出てくるよ

頑張るべ!すてなっきゃ!!!!!
  1. 2015/11/21(土) 16:28:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

思いきって捨てる! って、難しいですね~
でも、キッパリとけりを付けなければ
(≧∇≦)物は増える一方~
頑張って捨ててくださいませ。

私は一日一ヶ所片付けを実行してます。
昨日は落ち葉の片付け、今日は金魚の
水槽掃除・・・でした(^▽^笑)
  1. 2015/11/21(土) 17:26:58 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

1日ひとつ片づけ!えらいっ!!

1日ぼ~っとしてるのが好きな私は、、、いろいろたまるいっぽう?

仕方ないね、、気が向いたら、、ぼちぼち片づけまーす
今日は寒いみたいだね、でも東の方へ行ってくる予定、明日はまた一人だから
かたづけましょ!
  1. 2015/11/22(日) 07:49:53 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック