K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

今日もいろいろ、、


今回の東京は行きも帰りも満席!こんなことはめずらしい~
何やら今新幹線が大分安くなってる期間らしい、、私は普通のでとってしまったけど

IMG_0362.jpg

トマトがまだまだ赤くなってくれてる
もうとっくにトマトソース作りは終わりのはずだったのに、、、これのあともまだまだ冷蔵庫にたまり続けてる~
Mさん、又がんばらなくっちゃね♪

P1030221_2015111310163576c.jpg

P1030222_20151113101656646.jpg

P1130308_20151113101718adb.jpg

バッグがいろいろ、、、ドームにでるかな??
あ、マンハッタナーズ(猫のプリント)のものは売ってはいけないので出しませんよ

P1130310.jpg

かわいいミニキルト

(全部生徒の作品)

P1130315.jpg

ヴォーグビル1階のけいとやさん、Keito
危険地帯?です

P1130316_2015111310214375e.jpg

帰り探し物があって寄った東京駅のデパートで見つけたもの

おにいさんたちは何をしてる??

P1130319.jpg

P1130321.jpg

P1130318.jpg

昔風に言ったら「金太郎飴」、、、他にもいろんな飴がありました

P1130322_20151113102613888.jpg

帰りに又よったらぜーんぶ切り終わり!

ランドセル背負った小学生が試食をもらって大喜び、、、あの子たちは知っててしょっちゅう寄ってるのかも、、、
都会の小学生の寄り道はデパ地下???
  1. 2015/11/13(金) 10:29:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<やりかけのこぎん | ホーム | ゆめのまち列車>>

コメント

何時もお疲れ(*^^*)~~です
東京遠いなぁ~私には……

綺麗な飴
おにいさん方の笑顔素敵です!

先日の泉のお店の情報です
陶芸喫茶&ギャラリー
拓坊(TAKUBOH)
仙台市泉区館6-14-4
022-348-2580
定休日/毎週月曜日、火曜日
営業時間/11時~6時ころ
心休めにご主人とどうぞ
気に入って頂けるといいな(._.)
  1. 2015/11/13(金) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. しょこたん #-
  4. [ 編集]

しょこたんへ

いつもじゃぁないですよ、、、たま~にお疲れ様ですよ!

東京?すぐでしょ、、、そっちからね
あんまり行く気がないだけでしょ??

お店の情報ありがとう~~!
いつの日か、、、いけるといいね
行ってきたら報告しまーす
明日あさっては雨みたいですねぇ

寒くなりましたね
  1. 2015/11/13(金) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お!!!

いいねぇ~~~!!!
ちくちくのバック!!

安い切符の出てる期間は
仕事で乗りたい人もなかなかとれなくてこまっているらしいです
60歳以上の人が買える切符なので
ここにもじわじわと高齢化(いいたくないが)なみが!!
来年からは数量(枚数)限定で発売をするとか
  1. 2015/11/15(日) 07:00:48 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

新幹線、本当にビックりでしたー!
行きも帰りも満席、、、

いつものんびりしてるから前日にチケットとるのですが
今回は窓際ひとつだけ残ってたのでした

後でメールしときまーす
  1. 2015/11/15(日) 16:13:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

一番上の点線のバッグがね、なーんか南桂子を連想させて、たき姐、好きなんだなあ。
  1. 2015/11/18(水) 13:39:56 |
  2. URL |
  3. たき姐さん #-
  4. [ 編集]

たき姐さんへ

点線のバッグ?

さしこのバッグですね、、生徒のものです
きっとドームの時出しちゃうのかな、、と思います

所で南桂子とはどなたさんですか~~??

  1. 2015/11/18(水) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

遅れてスマン

南桂子、知らんかったかい。

銅版画家だよ。こんなんだよ。http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=4362
  1. 2015/11/22(日) 19:04:05 |
  2. URL |
  3. たき姐さん #-
  4. [ 編集]

たき姐さんへ

南桂子さん見てきましたが、、、本のカバー一つじゃわかんないから
そのうち検索してみることに、、

ありがとさーーん♪

  1. 2015/11/22(日) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック