K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

帰りの空


≪18日朝9時から NHK Eテレ 日曜美術館でニキ・ド・サンファル展があります≫
kazahanaさん、情報ありがとう~!!


西吾妻スカイバレーの帰りの高速道はグレーの曇り空~、、

夕日はダメだったな、、、と思いながらの帰り道

でもね、、、しばらく行ったら、、、なんと、、前方の空がうっすらオレンジ色になってる、、、

もう少し行ったらば、、、

P1120863_201510142057282b4.jpg

もしかしたら染まるかな~、、、

P1120867.jpg

P1120876.jpg

P1120871.jpg

きれいに染まってくれました~、、、

おまけ、、、

P1120906.jpg

今年最後(多分)のトマトソース作り、、、もちろんMがね、、、
お疲れ様でした、、、

今年はトマトも収穫が少なかったけど、、、これからしばらくは楽しませてもらえるね

14回目の私の布も色校正もだいたい済んでほっとする、、、あとは出てくるのを待つばかり、、楽しみに待つことに♪

  1. 2015/10/14(水) 21:07:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<今日の畑 | ホーム | 西吾妻スカイバレーへ>>

コメント

広ーい空の夕焼け、迫力ありますね~
綺麗なグラデーション、
うっとりと眺めているKさんが見えまーす(=^_^=)

布のデザインは終わったのですね。
お疲れ様でした~
どんな布でしょう、楽しみです!
  1. 2015/10/14(水) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

え!!!

18日9時からね!!!予約予約!!

まだトマトが取れるのですね
すごい!
もうどこでも倒してしまってるのに!!
きれいな夕焼け空!

今朝はひえましたね
  1. 2015/10/15(木) 07:32:32 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

この写真は高速道からです

なので、、うっとり~とはいかなかったかな、、

建物や手前の木々の邪魔なものの無いところで一生懸命??シャッターを切ってたのでした、、

でも、きれいでした!

布は11月中にはでるのかな、、
  1. 2015/10/15(木) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

はい、日曜日ですよ!
見てねぇぇ

トマト、、1回分じゃないのです、何回か分、冷蔵庫に入れてあったものをまとめて最後のトマトソースでした
まだ畑には実がなってるのよ

ふっふ、、153は寒さが身に染みる時間に起きてるから寒いのだわ、、

私は少しあったかくなってからの起床だものさ
でも、朝晩は寒くなってきたね
  1. 2015/10/15(木) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック