K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

木曜日と金曜日


今回の東京は往復とも偶然にもMと一緒、、新幹線に一人じゃないってのはちょっと不思議な感じも
(帰りだけは私の時間に合わせてくれたのですが、、)

P1120767_20151010203349e40.jpg

木曜日帰りの新幹線からの富士山、毎回見えるとうれしくなります

P1120755.jpg

東京のクラスの人たちの小物

まだまだ終わらない子のステッチの小物、、始めたらとまらなくなるのでーす
私も、今のが終わったらもう1度チャレンジ!!!

私のは5番のししゅう糸だけど、これは8番のししゅう糸、、繊細な感じになるね

P1120760.jpg

六角形、五画形の組み合わせバッグもとまりませーん

P1120771.jpg

ここからは金曜日の畑

まだ赤くなるトマトがありまーす
トマトソースもう1回できるかな?

P1120774.jpg

手前は黄色いニンジン、奥が大根

P1120775.jpg

今日も間引き、、、大根は今回ははっぱもきれいだし、、本体もしっかりいただかなくっちゃね

P1120782.jpg

落花生一株だけ堀りあげた、もう一株はもう少ししたらね

P1120778.jpg

一株の落花生、、塩ゆでした、、

P1120776.jpg

さつまいもは全部掘ってみた、、、今年もなんだかおかしな形がいっぱいだね、、、

全滅だったのはスイカとカボチャ、、、どうしてだろ???
又来年リベンジするぞー!

P1120779.jpg

金曜日の空、、、

今日、土曜日は西吾妻スカイバレーに行ってきました、、、紅葉まっさかりーーー♪
そっちは次回にね



  1. 2015/10/10(土) 20:46:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<西吾妻スカイバレーへ | ホーム | ニキ・ド・サンファル展へ>>

コメント

わーい!

刺繍もいっぱい!!
収穫もいっぱい!!
たまにはMさんと一緒の新幹線もねっ!!

わたしは↓何日か前のKさんのところでka-boさんの織布をかぶせた冬バージョンの籠バックに目が飛び出て私流に真似してみたいのですがよいでしょうかともやもやしているのです
  1. 2015/10/11(日) 06:47:58 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

おはよ!雨の日曜日だね

ka-boさんのバッグ、まねっこして作ってもいいと思うよ
自分用にだったらね

作ったら見せてねぇ

連休はどちらかへおでかけですか?
今日も明日も雨みたいだけど、、
  1. 2015/10/11(日) 09:00:52 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

はーい

昨日は私は街へじいさんは垣根切り 
今日は遠刈田にリンゴお買いに
明日は特段用はなし!
毎日が日曜日の私たちはいつもかわらずです
連休も何たらウイークも働いている人たちのものだなーって思うこのごろなのだす
  1. 2015/10/11(日) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

今日もどっかへ行こうかってMが言ってたけど
今日はブックオフとやまやへ行っただけ、、、

後は仕事の荷物届くのをまってるところ
布の色マスがとどくのでーす。
どきどき、、

遠刈田のりんごはおいしいのですか~?
お宅のリンゴはもうたべましたかや??

明日も天気はよくないらしいね
  1. 2015/10/11(日) 16:35:55 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック