K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

本いろいろ


ここ何年かはず~~っと時代小説ばっかり読んでます

でも時々は違う本も、、、

P1120716_20151006201415b5d.jpg

福島の希望の牧場は知ってますか?

原発から20キロ圏内で震災の後もずっと牛を育ててる話、、、この本の売り上げの一部が牛のエサ代になると、、
よかったら読んでみてね

P1120719_201510062014537c1.jpg

P1120724.jpg

上の2冊、よんでみたい人がいたらご連絡を、、

P1120704.jpg

今仙台のクラスでは六角形や五角形をつないで作るバッグがはやってる?

P1120721.jpg

おまけ、、、ロボットさんが又一つ増えました

ここへ寄るとついつい買ってしまうロボットさん、、、ひとつ1000円なんだもの、、

  1. 2015/10/06(火) 20:12:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<ニキ・ド・サンファル展へ | ホーム | 秋の蔵王へ>>

コメント

わお~

いい本 いっぱい ご紹介!
嬉しくなりました

希望の牧場のことは色々読んでいるけど 絵本があることは知りませんでした
矢部宏治さんのは「本土の人間は知らないが、沖縄の人はみんな知っていること」というのはあります
読み終えたらとっかえっこしますか?
広瀬隆さんのは読んでないです

貸していただけるのがあった お願いしたいです
  1. 2015/10/13(火) 08:50:55 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

あ!

ら、抜けになっちゃった(^^ゞ
  1. 2015/10/13(火) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

希望の牧場の絵本はMが見つけてきてくれました。
絵本買って寄付もいいけど、直接寄付もいいかもね

yuukoさんとこで動画みてきたけど、病気が出てる牛さんもいました、、、

興味ない人は見ないだろうけどいろいろ情報はみられるよね

本は送るよ、ひとつはダブってるのもあるから、それは返さなくってもいいし、、

待っててね
  1. 2015/10/13(火) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

直接寄付

しようと思って
郵便局で口座番号を入れたらどこかが違ってるのか入れられなかった
そこで挫折してまだそのままになっています
今日 入れ直しをやってみます
グズグズだからね(^^ゞ
  1. 2015/10/14(水) 06:46:24 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

今度は入れられたかな??

私もしましょうかね、、

本は待っててね、明日出せたら出しますが、、
16日から又いなくなってしまうので、、

  1. 2015/10/14(水) 14:55:35 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

今度は

うまくいきました~♪

本はぜんぜん急いでないです

ネットのつながらないところですか!
どうぞお気をつけて


あ、 もう出かけちゃったのですね
  1. 2015/10/16(金) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

帰ってきましたよ!ネットのつながる世界へ

ブログもフェイスブックもグーグルもどこもかしこもダメな世界でした、、、

今時そんな世界があるのですね、、おどろっき!!なのでした。
  1. 2015/10/19(月) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック