K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

はたけへ


いろいろ片づけてしまったところに耕耘機をかけにいきました

P1010120_20150930201143562.jpg

畑についたところで空を見たら、、、

又また幻日だ~~、、、それも、、

おひさまの左右に出てる~!

左右に虹色が見えますか~??

P1010130_20150930201422c50.jpg

今年は何も作ってない畑には、、、雑草が1mくらいにもなってる

P1010129.jpg

ここはアカマンマがまんか~い~!

P1010132.jpg

お隣の畑にはコスモスにジュズダマ、、、それにエノコログサ

P1010133.jpg

帰るころの西の空、、、

ん、、畑の写真は??

耕耘機、、、少しかけたら故障してしまった、、、ざんね~~ん、、、あんまり仕事ができなかったのでした、、、

明日直せたら再チャレンジかな~??

おつかれさまでした、、、

  1. 2015/09/30(水) 20:24:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<中国第一水郷週荘 | ホーム | おしゃれなふたり♪>>

コメント

耕耘機をかけて、、、今度は何を植えるんでしょう。
うちの畑はこれからの季節、陽があたらないので来年までお休みです。

幻日、きれいです!しかも二個も!!
何だか良いことが起きそうな(^O^)
幸せな気持ちになりますね。
  1. 2015/09/30(水) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-boさんへ

そうなんです、、、かけ始めて間もなく止まってしまいました

あいたところに玉ねぎを少し植えたいらしいです
今はニンジン、大根が(種から)が元気にのびてますよ

幻日、なかなか両側にでてるのは見られないので、昨日はうれしかったのでした

今日から天気が荒れるらしい、、イヤだね
あんまりひどいことになりませんように、、
  1. 2015/10/01(木) 09:28:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

cluzel

On facebook :
Pat Cluzel
  1. 2015/10/05(月) 05:09:29 |
  2. URL |
  3. patricia #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック