K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

おしゃれなふたり♪


今日はキルト展最終日、、、お友達がでてくるというので、私ももう1度出て行こうかな、、と迷っていたら

教室が終わったころ電話が、、、

「今〇〇駅にいるよ~!」と、、、すぐ出て行ったらおしゃれなおふたりさんが、、、

家にあがってもらってしばらくいろいろお話、、、

震災のころの話、手仕事の話、、、いろいろ楽しかったです♪

P1120695_20150928191822fd7.jpg

おしゃれなお二人さん、、、自分で糸をつむいで、、、織りをして、、、それを仕立てて、、、

すごいねぇぇぇ

似合ってるよ~~♪

P1120695 - コピー

バッグもお手製だよ~♪

P1120696_20150928191944142.jpg

織りのアップを

すごいっ!すごいっ!!


なんでも作ってしまうカーボさんのブログ覗いてみてね

P1120700.jpg

少し前にいただいてしまったリバティの巾着、、かわいいね、、

P1120699.jpg

夕方の空、、、このあとスーパームーンのお月様を探しているのだけど、、、見つけられませーん、、、雲の中、、
皆の所では見えてますか、、、
  1. 2015/09/28(月) 19:15:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<はたけへ | ホーム | 運動会♪>>

コメント

ありがとう♪

ブログアップ恥ずかしいけどありがとうございますo(^o^)o
より良く撮って頂き?私だけがそう思っているかなフフフOoo感謝

スーパームーンは雲のなかですね
(>_<)




残念です
  1. 2015/09/28(月) 19:48:05 |
  2. URL |
  3. しょこたん #-
  4. [ 編集]

あはっ!

早速紹介して頂き(≧∇≦)ありがとうございましたー
おばあちゃん二人、久々の仙台楽しかったですo(^-^)o

後々の楽しみもたっぷり・・・で、早速アイデアを練っています。

スーパームーン、出てきたけど、雲の中。
  1. 2015/09/28(月) 20:13:12 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

しょこたんへ

今日は久しぶりのおでかけ?楽しかったですか~?
私はお二人さんといろいろお話で来てうれしかったですよ♪

スーパームーンはあの後きれいに見えてますよ!
もう1回外覗いてみて、、大きなおつきさまです
  1. 2015/09/28(月) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

ふたりともかっこいいでーーす!

全部お手製ってのがすごいです!!
着るものを自分でつくれるってことはうらやましいことだよ

後々は、、、ゆっくり何もしたいことなくなった時にでも楽しんでもらえたら嬉しいでーーす

今はおつきさま見えてますよ、大きくきれいに
ka-boさんももう1度外みてみてね♪
  1. 2015/09/28(月) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

うははは~~~

こんばんはかっこいいお二人さん!

なんだか楽しそうだなぁ~~

ほんと凄いよね。どれもこれもお手製。

紡ぎからぜ~んぶ始まって

葡萄の蔓採るところから始まって

ちゃんとよそ行きになっちゃうんだから。

仙台は手仕事がみなさんお得意!

  1. 2015/09/28(月) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

すっご~~~~い

目をさらのようにして見てしまいましたよ
すごいひとはなにからなにまですごいんだな~~~~~
なあにkekkowさんもすごい人のひとりです!!

スーパームーン見られましたよ
今朝は5時ごろ西の空にいるのも見て感激!!
早起きは3文の徳ですたい。。むふ
  1. 2015/09/29(火) 07:09:32 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

こちらのおふたりさんもかっこいいけど
北海道にもかっこいいお方がいますでしょ!!
何でも自分でつくってしまうお方が、、
それもえらいざんすよ!!

今日はいい天気だけど、すごい風がふいてまーす

10月はじめね、、メールしました
  1. 2015/09/29(火) 13:42:34 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

ねぇぇぇどこにでもすごい人たちはいるもんだー!!

見習わなくっちゃとは思いつつ、、なかなかね
ま、できない人はそれなりにぼちぼちとだね

ふっふ、、朝のお月様まで見てる153!
夜だけでしたー!
  1. 2015/09/29(火) 13:45:12 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

すてき!

なんでも作っちゃうお二人さん
カーボさんと かご作り名人のしょこたんさんだな、って思いました
紡ぎから織り仕立てまでも お二人共ができちゃうのですか?
すごいな~

私は何をやっても仕上げまで行くのが困難だけど 上手な人のを見せていただける幸せがあります
見せてくださってありがとうございます♪
  1. 2015/09/29(火) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. yuuko #7PUYXG.I
  4. [ 編集]

yuukoさんへ

そうなんです、、二人とも服も作るし、かごも編んでしまうし

何でもできちゃう二人なんです、、、
いいよねぇぇ

はい、カーボさんとしょこたんですよ

できなくっても見せてもらえるだけでもなんだかうれしいもんです♪
ね、、、
  1. 2015/09/29(火) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

おおぉ~~~

すっばらしいお二人さん

糸を紡ぐところから作ってしまうのだから凄いですよねぇ~

バッグも凄ーい
葡萄の蔓採るとこから始まってるの?
お二人とも凄いですねぇ~

本当に楽しそうですね!!

  1. 2015/10/01(木) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. トト #zo11q7h.
  4. [ 編集]

トトさんへ

本当に世の中にはすっごい人が沢山いまーす

ぶどうのつるは、、きっとおうちの人がとってくるのだと思います。

何でもいいよね、なにか大好きなもの持ってる人は幸せってことで

トトさんはなにかな~?
私も好きなこといろいろあるからしあわせってことだね
  1. 2015/10/01(木) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック