K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

運動会♪


朝早くからでかけてきた、、、3号の保育園の運動会へ

P1120412_20150926175607606.jpg

今年のスケジュール表、開いてもかわいかったよ♪

P1120459.jpg

チアダンス

P1120601.jpg

今年はかけっこや、いろいろ出ずっぱりな風じで頑張ってた3号、、、
大きくなったんだね、、

父兄参加のプログラム、卒園生のプログラムもあってパパも、1号3号もしっかり参加

最後のパラバルーンまでしっかり見て帰ってきました、、、楽しかったよ♪

P1120687.jpg

表に出たら、、、又あの車が、、、雨だしねぇ、、誰もいないねぇ

P1120691.jpg

でも、そのうちに子供が3人やってきて、、それぞれ何かやってるよ

遊べるものがいろいろ用意してあります

P1120692_20150926181439e59.jpg

P1120693.jpg

この車は「冒険あそび場せんだい みやぎネットワーク」というところのもので
若林区を中心に各地へでかけて子供たちと遊んでくれてるのです

若林区近辺の方々、、「冒険あそび場 せんだい みやぎネットワーク」で検索してみてね、、、

今日は1日雨模様の日だったね、、午後は子供たちもっといっぱい来てくれたかな~??

  1. 2015/09/26(土) 18:10:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<おしゃれなふたり♪ | ホーム | キルトフェスティバルin仙台>>

コメント

もう

3号ちゃんが保育園での運動会ですか。

1号ちゃん、2号君はもう保育園OBですか。

年月を感じますね。元気いっぱい3号ちゃん。弾けてる!

そしてプレーカーも3号ちゃんと月遅れの同い年?ずっと続けてくれてるんですね。
頭が下がりますね。

以前の生活に戻ったようでそうでないこともいっぱいあるんでしょうけれど。

今必要なことがあるとしたらどんなことなんでしょう。

  1. 2015/09/27(日) 05:31:51 |
  2. URL |
  3. kekkow #gehdWcGA
  4. [ 編集]

kekkowさんへ

3号はもうなんでもできるから、見てても面白いよ

1号2号は5年生と4年生だよ

そうだね、、プレイカーは震災のあとだから、3号と同じ年なんだね

kekkowさんに言われて気が付いたよ

そうだね、、、今何が必要なのかは、人それぞれだからね、、
なんとも言えませんわ

誰か近くの人や縁のある人とかに聞いて、どんなこと、ものに必要感じるか聞いてみるのが1番かな、、
Mはグリーフケアの手伝いをしてるのですが、、
誰か大切な人を亡くした人たちの話をお聞きするのですが

そういう精神的なこともまだまだ必要みたいですしね
何かもし気が付いたら、、、なにかできることがあったらお手伝いできたらいいね
  1. 2015/09/27(日) 17:07:13 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

うんどうかい

今年も可愛いプログラムが見られました。

3号ちゃんパパ独り占めで楽しそう♫
チアダンスは元気いっぱい!
やっぱりピンクが好きなのかな?
パラバルーンって1度見てみたいです。

1号ちゃん2号ちゃんはもう5年生と4年生!
月日の経つのは早いね~~!

Zちゃんの保育園はビルの中なので園庭がないため、うんどうかいはないのです。
自治会の体育祭が来週なので、30m走を楽しみにしている様です。
  1. 2015/09/27(日) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

今年はいっぱい出番があったので、見てても楽しかった運動会でした。

ここも運動場はないのです、毎年近くの公的施設を借りての運動会なのです
冬のお遊戯会は保育所の中でやってますが、せまいのでぎゅうぎゅうです

あと何年かしかみられないから、ある時は,
行けるときは通いたいと思ってます

小学校の運動会になると場所も広いけど、見るのが大変でーす。
外であっついし、、、

自治会の体育祭楽しんできてね♪
  1. 2015/09/28(月) 15:06:36 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック