K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

キルトフェスティバルin仙台


昨日から28日(月)までさくら野百貨店仙台8Fイベントスペースで開催中

P1120396.jpg

昨日ギャラリートークでした、30分くらいで無事終了!

ちょっと狭かったからぎゅうぎゅうでごめんなさいでした、、、右のパネルの後ろにも沢山の人が、、、

わたし?、、埋もれてしまってまーす

相変わらずのつたない話、最後まで聞いてくださってありがとうございました。

P1120403_20150924180623e6f.jpg

私のキルトは5点だけですが、他の方々のキルトも見応えあり、、お近くの方はどうぞおでかけくださいませ、、、

IMG_0275_20150924181916071.jpg

IMG_0276_201509241819400a1.jpg

会社で咲いてたバラ、、、家ではまともに咲いたことがなかったので鉢ごと持ち帰ってくる
でも、本当の咲き方ではない感じだけどね、、

P1120379_20150924181034c90.jpg


P1120381.jpg

霞の目にある「浪分神社」

震災の後に読んだ本でこの神社を知り気になっていて、、、連休中どこへも行くところも思いつかず、でかけてみた

≪波分神社≫

上に簡単にですが、説明があります、、興味のある方は読んでみてね

  1. 2015/09/24(木) 18:15:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<運動会♪ | ホーム | シルバーウイーク?>>

コメント

キルトフェスティバル

盛況でしたね。
皆さんじっと耳を傾けておられました。

私はやはり郷家先生のキルトしか目に入らないのでした。
  1. 2015/09/26(土) 20:59:02 |
  2. URL |
  3. midoriai #-
  4. [ 編集]

28日までですよね。
しょこたんからメール送ってます~
  1. 2015/09/26(土) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. ka-bo #-
  4. [ 編集]

midoriaiさんへ

ちょっとスペースがなかったから、、みんなぎゅうぎゅうで大変でしたね、、

そのキルトの説明の時はそのキルトの前で聞いてもらえるとよかったんですがね

でね、、ここではKということでよろしくお願いいたします
  1. 2015/09/26(土) 22:44:18 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

23日にいらっしゃるかな、、って思ってましたー!

はい、キルト展は28日までだったと思います
でも、無理して出てこなくっても、、、

例のものは送るっていうこともできるんだしね

しょこたんからのメールは届いてないよ~~
迷子になってるかな、、
  1. 2015/09/26(土) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

たまには外の空気も吸いたいしね、
と、思いましてぇ。
メール、携帯だと思います。
  1. 2015/09/26(土) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. ka-bo #l4Ka55xg
  4. [ 編集]

ka-bo さんへ

今日行ったのですか?
明日かな??

携帯にもメールきてないよ、、というか、、私の携帯メールアドレス知ってますか

私も自分でも分からないめちゃくちゃアドレスなんだよ
  1. 2015/09/27(日) 16:59:41 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/27(日) 20:13:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

鍵コメさんへメールしたのですが、戻ってきてしまいました

アドレス変わったの教えてもらっていたのを思い出しました

すみませんがPCのほうへ1度メールしてもらえませんか??!!
よろしくお願いいたしますです
  1. 2015/09/27(日) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック