K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

Teresaさんの本


東京日帰り、シルバーウイークでどこもかしこもすごい人達、、、

そんな中なぜに東京へ

Japanese Contenporary Quilts & Quilters の本を書いたTeresaさんが来日で皆でホテルへ集合でした

P1120334.jpg

立派な本!
今日は「眺めただけ」そのうち頑張って読みまーす

中身は又近いうちに

P1120345.jpg

今日集まった人達と(写真掲載の許可はもらってきましたよ)

P1120340.jpg

ヒルトンホテルのZATTA BARというところで

P1120338.jpg

P1120339.jpg

おいしいものをつまみながら、、、

とにかく新幹線も混んでてゆっくりの時間のがとれず、私は早めにホテルをでてしまった、、、
滞在時間4時間ちょっと、、、

お疲れ様でした、、、

P1120350.jpg

帰りの新幹線から

P1120353.jpg

又幻日がでてた、、、

P1120360.jpg

P1120366.jpg

それほど赤くは染まらなかった空、、、こんなのもなかなかだね、、



  1. 2015/09/19(土) 22:52:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<シルバーウイーク? | ホーム | 畑が浸水してた>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/20(日) 01:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさんへ

おつかれさまでしたー!

早めに帰ってしまってごめんなさい、、

次はいつあえるでしょうか、、ドーム?
後で写真送りますね
  1. 2015/09/20(日) 09:24:39 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

わお!!

ヒルトンホテルのbarですかぁ

一生行けそうもないところですね~~

4時間だけの滞在とは残念でした

ところでMさんしびれているでしょ?!
素人の私たちでさえしびれたもの!!!
  1. 2015/09/21(月) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

153へ

はい、東京駅~新宿駅~ホテルなので、往復だけで待ち時間等いれて2時間くらい、、、

で、ホテルにいたのは1時間半くらいだったかな、、

そうだよ、Mは大喜びでしたー!!
朝起きてったら「日本勝ったぞー!」と
でも、番組時間1日ずれて覚えていたので残念がってましたが、、再放送調べてしっかりみてました、、

ほんと、わたしらでもすごいっってわかるものね
よかったよかった!

次も頑張ってくださーい!!!
  1. 2015/09/21(月) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック