K’s WONDERLAND

震災から7年目に入った被災地、一歩一歩今年もみんなが前に進めますように、、

帰ってきた~!


4日夕方とうちゃーく!

P1020747.jpg

夕方4時の空港

P1020749.jpg

上海虹橋空港

P1020751_2015090719170676b.jpg


P1020752.jpg


P1020753_2015090719175123b.jpg

行ってしまいましたねぇ、、、かの国へ

着いたこの日はWSの会場になるキルトショップへよって、ご飯を食べてホテルへ

驚いたー!!!

PCはOKなのに、、、メールはできるけれど、アドレス帳がなにやら変!!!
日本語の名前のアドレスは出てきません

インターネットがつながるのはヤフーのみ、ブログもフェイスブックもつながりませーん!
グーグルももちろんダメ!

次の日の朝ホテルでご飯を食べていたら、隣でたべていた男性がタッパーを差し出して「食べませんか?」と
梅干持参で出張とのこと

その人にPCは詳しいか聞いてみたら、、、自分はあんまり詳しくはないのでと誰かに電話で聞いてくれました

電話で聞いたらば、、、やっぱりもろもろそういうのは遮断されているとのことでした。

なんだかすごい国ですねぇぇぇ、、、

今朝はかなり早起きだったので早めにねましょうかねぇ

  1. 2015/09/07(月) 19:29:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ワークショップ① | ホーム | Teresaさんのバッグ>>

コメント

ご無事でご帰着なによりでした。
  1. 2015/09/07(月) 21:45:26 |
  2. URL |
  3. ユキ(セレナと一緒) #/T/nSS1w
  4. [ 編集]

うっひゃ~

かの国上陸ですかぁ
いろんな制約があるって想像でしたが
現実に直面したのですねむむむ
  1. 2015/09/08(火) 07:43:43 |
  2. URL |
  3. 153 #-
  4. [ 編集]

ユキさんへ

はい、、、前日ついて二日間仕事して
次の日には帰国でしたー!

来月も又行ってきますが、同じスケジュールみたいです。

次回も無事?帰ってこれますように、、

今回は直接会った人たちはみんなとってもいい人達でよかったでーす
  1. 2015/09/08(火) 19:37:04 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

153へ

はい、かの国に初上陸でした!

ね~~。。。そんなもん「ネット関係」遮断してしまうなんて、、、
なんちゅうこと

そんなことしたって情報とりたい人はいろんな方法でやってしまうんだろうにね

つまらん現実に直面してきましたよん
  1. 2015/09/08(火) 19:40:48 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

お帰りなさい

ご無事で何よりでした。

国によって色々なんですね。
なかなか経験できないこと経験されたようですね(笑)

来月も再度上陸?PCおいていくのかな?
お気をつけて!
  1. 2015/09/08(火) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. kazahana #Xlf.8pIU
  4. [ 編集]

kazahanaさんへ

酷い天気だね、、まるで梅雨!
台風もきてるしね

入国、出国のところがなんと感じ悪い!
一言も話さないのだよ

日本へ帰ってきて入国の所の人がなんといい人に見えてしまったことか、、、
はっは、、、

来月ももっていきますよ、PCは、メールはできるから
写真の整理もできるからね

個人ではきっと!絶対!!行かないね
  1. 2015/09/09(水) 09:17:28 |
  2. URL |
  3. K #gmI9K5mM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

K

Author:K
ここへ引っ越してきたのは、07.2月。
相変わらず雑貨やさんのような私のBLOG、、、
よかったらおつきあいください。

SINCE 05.9.25

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

最近の記事

最近のコメント

Amazon.com

Amazon.com

Amazon.com

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター


無料カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック